Vostro 1710の取扱説明書・マニュアル [全60ページ 1.50MB]
vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-31
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf - 1.50MB
- キャッシュ
15484view
60page / 1.50MB
l ス タ ー ト をクリックして、マ イ コ ン ピ ュ ー タ をクリックします。Windows Vista の場合l Start(スタート)をクリックして、Computer(コンピュータ)をクリックします。ドライブが一覧に表示されていない場合、アンチウイルスソフトでウイルスチェックを行い、ウイルスの除去を行います。ウイルスが原因で Windows がドライブを検出できないことがあります。 ドライブをテストします —ll 元のドライブに欠陥がないことを確認するために、別のディスクを入れます。 起動ディスクを挿入して、コンピュータを再起動します。 ドライブまたはディスクをクリーニングします — コンピュータのクリーニングについては、お使いのコンピュータまたは support.jp.dell.com の『Dell™ テクノロジガイド』を参照してください。 ケ ー ブ ル の接続を確 認し ま す ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ を実行し ま す — ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。 Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す — Dell Diagnostics(診断)プログラムを参照してください。 光学ドライブの問題メ モ: 高速光学ドライブの振動は一般的なもので、ノイズを引き起こすこともありますが、ドライブやメディアの異常ではありません。メ モ: 全世界には、地域の違いや各種のディスクフォーマットがあるため、DVD ドライブで再生できない DVD もあります。 Windows の音 量を調 整し ま す —lll 画面右下隅にあるスピーカーのアイコンをクリックします。 スライドバーをクリックし、上にドラッグして、音量が上がることを確認します。 チェックマークの付いたボックスをクリックして、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ス ピ ー カ ー と サ ブ ウ ー ハ ー を確 認し ま す — サウンドとスピーカーの問題を参照してください。 光学ドライブへの書き込み の問題 そ の他のプログラムを閉じ ま す — 光学ドライブは、データの書き込み中、一定したデータの流れを必要とします。データの流れが中断されるとエラーが発生します。光学ドライブへの書き込みを開始する前に、すべてのプログラムを終了してください。 デ ィ ス ク に書き込む 前に、Windows のスタンバイモードをオフにします — 電源オプションの設定については、お使いのコンピュータまたは support.jp.dell.com の『Dell™ テクノロジガイド』を参照してください。 省電力モードについては、ヘルプとサポートで スタンバイというキーワードを検索することもできます。 ハードディスクドライブの問題 チ ェ ッ ク デ ィ ス ク を実行し ま す —Windows XP の場合1.2.3.4. ス タ ー ト をクリックして、マ イ コ ン ピ ュ ー タ をクリックします。 ロ ー カ ル デ ィ ス ク(C:)を右クリックします。 プ ロ パ テ ィ® ツ ー ル® チ ェ ッ ク す る をクリックします。 不 良なセクタをスキャンして回 復す る をクリックし、開 始 をクリックします。Windows Vista の場合1.2.3. Start(スタート)をクリックして、Computer(コンピュータ)をクリックします。 ロ ー カ ル デ ィ ス ク(C:)を右クリックします。 Property(プロパティ)® Tools(ツール)® Check Now(チェックする)をクリックします。User Account Control(ユーザーアカウント制御)ウィンドウが表示される場合があります。コンピュータの管理者の場合は、Next(続行)をクリックします。管理者でない場合は、目的の操作を続けられるように管理者に連絡します。4. 画面の指示に従います。 IEEE 1394 デバイスの問 題
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1190 view
754 view