Vostro 1710の取扱説明書・マニュアル [全60ページ 1.50MB]
vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-31
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf - 1.50MB
- キャッシュ
15484view
60page / 1.50MB
1. Start(スタート)® Control Panel(コントロールパネル)® Hardware and Sound(ハードウェアとサウンド)® Personalization(個人設定)® Display Settings(画面の設定)をクリックします。 必要に応じて Resolution(解像度)および Color settings(色の設定) を調整します。2. 画面の一 部し か表 示されない 外 付けモニタを接続し ま す —1. コンピュータをシャットダウンして、外付けモニターをコンピュータに取り付けます。2. コンピュータおよびモニターの電源を入れ、モニターの輝度およびコントラストを調整します。外付けモニタが動作する場合、コンピュータのディスプレイまたはビデオコントローラが不良の可能性があります。デルサポートにお問い合わせください。 Dell テクニカル Update ServiceDell テクニカル Update Service は、お使いのコンピュータに関するソフトウェアおよびハードウェアのアップデートを E-メールにて事前に通知するサービスです。このサービスは無償で提供され、内容、フォーマット、および通知を受け取る頻度をカスタマイズすることができます。Dell テクニカル Update Service に登録するには、support.dell.com/technicalupdate(英語)にアクセスしてください。 デルサポートユーティリティデルサポートユーティリティは、お使いのコンピュータにインストールされており、タスクバーのデルサポート、アイコンまたは ス タ ー ト ボタンから使用できます。このサポートユーティリティは、セルフサポート情報、ソフトウェアのアップデートを提供するほか、お使いのコンピュータ環境をヘルススキャンする場合に使用します。 デルサポートユーティリティへのアクセスデルサポートユーティリティは、タスクバーのアイコンまたは ス タ ー ト メニューからアクセスできます。デルサポートアイコンがタスクバーに表示されていない場合は、次の手順を実行します。1. ス タ ー ト® す べ て の プ ロ グ ラ ム® Dell Support® Dell Support 設 定 をクリックします。2. タスクバーにアイコンを表 示す る オプションがチェックされていることを確認します。メ モ: デルサポートユーティリティが ス タ ー ト メニューから利用できない場合は、support.jp.dell.com からダウンロードしてください。デルサポートユーティリティは、お使いのコンピュータ環境にカスタマイズされています。タスクバーのアイコンは、アイコンをクリック、ダブルクリック、または右クリックする場合でそれぞれ機能が異なります。 デルサポートアイコンのクリック次のタスクを実行するには、アイコンをクリックまたは右クリックします。l お使いのコンピュータ環境のチェックl デルサポートユーティリティの設定の表示l デルサポートユーティリティのヘルプファイルへのアクセスl よくあるお問い合わせ(FAQ)の表示l デルサポートユーティリティの詳細の表示l デルサポートユーティリティの終了 デルサポートアイコンのダブルクリックアイコンをダブルクリックすると、お使いのコンピュータ環境の手動チェック、よくあるお問い合わせ(FAQ)の表示、デルサポートユーティリティのヘルプファイルへのアクセス、デルサポート設定の
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1190 view
754 view