G580の取扱説明書・マニュアル [全50ページ 1.38MB]
safety_and_general_information_guide_2nd_edition_n...
Gizbot 2013-10-05
http://download.lenovo.com/.../safety_and_general_information_guide_2nd_edition_n... - 1.38MB
- キャッシュ
2565view
50page / 1.38MB
第 3 章. ヘルプとサービスの利用方法23Web でのヘルプの利用 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - WWW の Lenovo Web サイトには、 Lenovo コンピュータおよびサポートに関する最新情報が掲載されています。Lenovo 製コンピュータのサポート情報は、http://consumersupport.lenovo.com よ り ご確認頂けます。 問題の解決方法、 コンピュータの新しい使い方、Lenovo コンピュータをさらに使いやすくするオプションについて調べるには、 この Web サイトをご覧ください。カスタマーサポートセンターに電話をかける - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - お客様がご自身で問題を解決しよう とした後に、 やはりヘルプが必要となった場合、 保証期間中であれば、 カスタマーサポー ト センターから電話によるヘルプを利用し、 情報を入手できます。 保証期間中は、 次のサービスをご利用いただけます。問題判別:ハー ド ウェア障害が発生しているかど うかを判断し、 問題を解決するために必要な処置を決定できるよ う に、 ト レーニングを受けた担当者がお客様を援助します。 Lenovo ハードウェアの修理:問題が保証期間中の Lenovo ハードウェアによる ものと判断された場合、 ト レーニングを受けたサービス担当者が必要に応じたサービスを提供します。技術変更の管理:製品の販売後に、 変更が必要になる場合があ り ます。Lenovo または Lenovo ビジネスパートナーは、お客様のハードウェアに適用可能な技術変更 (EC)を行います。以下の項目は保証の対象外です。 Lenovo によ って製造されていない部品や Lenovo 用に製造されていない部品、 または保証対象外の部品の交換または使用ソフ トウェアの問題の原因の識別デバイス ド ラ イバの変更、 修正、 またはア ップグレー ドネットワークオペレーティングシステム( NOS )のインストールおよび保守アプリケーションプログラムのインストールおよび保守メモ:お使いの Lenovo ハー ド ウェア製品が保障期間中であるか、 いつ保証期限が切れるかを確認するには、http://consumersupport.lenovo.com を参照して く ださい。
参考になったと評価
45人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品