MH20/Cの取扱説明書・マニュアル [全146ページ 9.62MB]
DD004290.pdf
Gizbot 2013-10-05
http://www.fmworld.net/.../DD004290.pdf - 9.62MB
- キャッシュ
15395view
146page / 9.62MB
126 付録海外でのノートパソコンの修理についてお客様が海外滞在中に、万が一富士通ノートパソコンが故障した場合、滞在先の国でもハードウェアの修理サービスを受けることができます。本サービスは、保証書に記載している保証期間に関わらず、本体に最初に電源を入れた日から 1 年間は無料 [ 注 ] で修理を行います。2 年目以降は有料での修理となります。本サービスをご利用いただける国・地域、サービス内容やご利用方法の詳細については、弊社のホームページ(http://azby.fmworld.net/support/globalrepair/)の「海外でのノートパソコンの修理について」をご覧ください。■サービスのご利用方法ご利用いただくにはAzbyClubへのユーザー登録が必要です(入会費・年会費無料)。ユーザー登録方法については、「ユーザー登録をする」(→ P.103)をご覧ください。修理サービスをご利用になる際は、滞在地域のヘルプデスクに電話でご依頼ください(英語での対応となります)。なお、ご利用の前に必ず弊社のホームページ(http://azby.fmworld.net/support/globalrepair/)をご覧ください。■海外でのご使用について●本サービスの対象機種を含む富士通パソコンおよび周辺機器は日本国内仕様です。本サービスは、お客様個人の責任のもとで対象機種を一時的に海外(ただし対象地域に限る)に持ち出される場合に修理サービスをご提供するものであり、対象地域における動作保証をするものではございません。●内蔵の無線 LAN、モバイル WiMAX は日本以外の国、または地域ではご使用になれません。●内蔵のテレビチューナーおよび添付のテレビチューナー・ユニットは日本国内専用ですので、アンテナ入力端子にアンテナを接続しないでください。●国・地域により電圧などが異なりますので、AC ケーブルなどは、ご使用になられる国・地域の規格にあったものをご使用ください。なお、海外でご利用いただけるACケーブルは富士通ショッピングサイト 「WEBMART」(http://www.fujitsu-webmart.com/acplug)にて取り扱っています。●富士通パソコンを海外に持ち出す場合や、海外で使用する場合については、「Q&A navi」(→ P.86)で紹介しています。「Q&A navi」で Q&A ナンバー「9206-6259」や「4301-7762」を検索してご覧ください。□各地域のヘルプデスク情報各地域のヘルプデスク情報については、弊社のホームページ(http://azby.fmworld.net/support/globalrepair/)の「海外でのノートパソコンの修理について」にて最新情報を確認ください。注:機器本体に同梱された保証書記載の「無料修理規定」に定める範囲内の修理に限り、修理料金は無料となります。地域 ヘルプデスク 電話番号 営業時間北米、中南米地域アメリカ合衆国、カナダFujitsu America, Inc +1-800-838-5487 24 時間 365 日上記以外の国 Fujitsu America, Inc +1-901-259-5790月曜日~金曜日 8:00 ~ 17:30(中部標準時 UTC-06:00)ヨーロッパ、中東、アフリカ地域およびインドFujitsu TechnologySolutions+49-89-356-480-226月曜日~金曜日 9:00 ~ 17:00(中央ヨーロッパ標準時 UTC+01:00)アジアパシフィック、オーストラリア地域韓国 Fujitsu Korea Ltd +82-2-3787-6000月曜日~金曜日 9:00 ~ 18:00土曜日 9:00 ~ 13:00(韓国標準時 UTC+09:00)上記以外の国Fujitsu PC AsiaPacific Ltd+65-6395-6666月曜日~金曜日 8:30 ~ 17:30(シンガポール標準時 UTC+08:00)
参考になったと評価
70人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品