Aspire V5-171の取扱説明書・マニュアル [全49ページ 2.18MB]
102963.pdf
http://153.127.246.254/.../102963.pdf - 2.18MB
- キャッシュ
22602view
49page / 2.18MB
5 システムの復元 システムを修復するには: 1 ソフトウェアまたはドライバの再インストールを行ってください。 ソフトウェアまたはハードウェアの 1つか2つのアイテムだけが正常に作動しなくなった場合は、ソフトウェアまたはデバイスドライバを再インストールすることによって問題を解決できる場合があります。工場出荷時にプレインストールされていたソフトウェアやドライバを再インストー ルするには、5ページの" 2 ドライバとアプリケーションの再インストール "を参照してください。 プレインストールされていないソフトウェアやドライバを再インストールする手順については、製品の説明書またはサポートサイトを参照してください。 3 システムを前の状態に戻します。 ソフトウェアやドライバを再インストールしても問題を解決できない場合は、シス テムが正常に作動していたときの状態にコンピュータを戻すことによって問題を解決できる場合があります。 手順については、 6ページの" 4 システムを前の状態に戻す "を参照してください。 5 システムを工場出荷時の状態に戻します。 どうしても問題を解決できず、システムを工場出荷時の状態に戻したい場合は、 7ページの" 6 システムを工場出荷時の状態に戻す "を参照してください。 ドライバとアプリケーションの再インストール トラブルシューティングの手順として、コンピュータにプレインストールされていたソフトウェアおよびデバイスドライバの再インストールが必要となる場合があります。ハードディスクまたは作成したバックアップのいずれかを使って修復することができます。 ・ 新しいソフトウェア - コンピュータにプリインストールされていなかったソフトウェアを修復する必要がある場合は、ソフトウェアのインストールの手順に従ってください。 ・ 新しいデバイスドライバ - コンピュータにプリインストールされていなかったデバイスドライバを修復する必要がある場合は、デバイスに同梱される説明書の手順に従ってください。 コンピュータに保管された Windows とリカバリー情報を使って再インストールする場合: ・ [スタート]から「Recovery 」と入力し、アプリリストで Acer Recovery Management をクリックします。 ・ [ドライバまたはアプリケーションを再インストール ]をクリックします。 ・ Acer Resource Center の内容セクションをご覧ください。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7883 view