Aspire V5-171の取扱説明書・マニュアル [全49ページ 2.18MB]
102963.pdf
http://153.127.246.254/.../102963.pdf - 2.18MB
- キャッシュ
22926view
49page / 2.18MB
26 トラブル対策 この章では、発生する可能性 のあるトラブルに対処する方法についてご説明いたします。問題が発生した場合は、技術者に問い合わせる前にこのセクションをお読みください。 トラブル状態から復旧できない場合は、コンピュータ内部を開く必要があるかもしれません。 お客様ご自身で絶対にコンピュータを開かないでください。販売店または カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。 トラブル対策のヒント このコンピュータは、 問題を解決する手掛かりとなる エラーメッセージを表示 するよう設計されています 。 エラーメッセージが表示されたりトラブルが発生した場合は、 「エラーメッセージ」を参照してください。トラブルを解消できない場合は、弊社のカスタマーサービスセンターへご連絡ください。 28ページの「サービスリクエスト 」を参照してください。 エラーメッセージ エラーメッセージが表示されたら、それを書き出して対処してください。次の表は、エラーメッセージをその対処と合わせてアルファベット順に説明します。 エラーメッセージ 対処方法 CMOS battery bad カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 CMOS checksum error カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 Disk boot failure システム (ブータブル ) ディスクを挿入し、 <Enter> を押してリブートします。 Equipment configuration error POST の最中に <F2> キーを押してBIOS ユーティリティにアクセスしてください。次にExit キーを押して終了し、 コンピュータを再設定してください。 Hard disk 0 error カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 Hard disk 0 extended type error カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 I/O parity error カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 Keyboard error or no keyboard connected カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 Keyboard interface error カスタマーサービスセンターにご連絡くださ い。 Memory size mismatch POST の最中に <F2> キーを押してBIOS ユーティリティにアクセスしてください。次にExit キーを押して終了し、 コンピュータを再設定してください。 以上のように対処してもトラブルが解消されない場合は、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7973 view