iPad 2の取扱説明書・マニュアル [全188ページ 13.96MB]
ipad_2_user_guide_j.pdf
Gizbot 2013-08-25
http://manuals.info.apple.com/.../ipad_2_user_guide_j.pdf - 13.96MB
- キャッシュ
26327view
188page / 13.96MB
3ポップアップメニューから、復元するバックアップを選択し、「復元」をクリックします。バックアップが暗号化されている場合は、パスワードを入力する必要があります。バックアップからの復元後、以前のデータはiPad のユーザインターフェイスからはアクセスできなくなりますが、iPad から消去されたわけではありません。 すべてのコンテンツおよび設定を消去する方法については、159 ページの「iPad をリセットする」を参照してください。「Safari」 「メール」、、および「連絡先」メールを送信できないiPad でメールを送信できない場合は、次の操作を試してください:Â 「設定」 「メール / 連絡先 / カレンダー」でを選択し、使用するアカウントを選択します。「アカウント」をタップして、「送信メールサーバ」にある「SMTP」をタップします。 追加の SMTP サーバを設定するか、またはiPad の別の電子メールアカウントから SMTP サーバを選択できます。 設定情報ト・サービス・プロバイダに問い合わせてください。については、ご利用のインターネッÂ メールアカウントを「iTunes」から同期しないで、iPad で直接設定します。「設定」で「メール /を選択し、アカウントを追加」 ップして、「をタアカウント情報を入力します。 メー連絡先 / カレンダー」ルアドレスを入力しても iPad がご利用のサービスプロバイダを見つけられない場合は、support.apple.com/kb/HT1277?viewlocale=ja_JP を参照して、アカウント設定の詳細を確認してください。ÂiPad の電源を切ってから、もう一度入れます。 スリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押し続けてから、スライダをドラッグします。 それから、スリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで押さえたままにします。操作がうまくいかない場合は www.apple.com/jp/support/ipad のトラブルシューティングを確認してください。 それでもメールを送信できない場合は、ExpressLane を使用してください(一部の。国では利用できません) expresslane.apple.com を参照してください。メールを受信できないiPad でメールを受信できない場合は、次の操作を試してください:Âックしている場合は、他のコンピュー同じメールアカウントを複数のコンピュータからチェタがアカウントをロックしている可能性があります。 詳しくは support.apple.com/kb/TS2621?viewlocale=ja_JP を参照してください。Â メールアカウントを「iTunes」から同期しないで、iPad で直接設定します。「設定」で「メール /を選択し、アカウントを追加」 ップして、「をタアカウント情報を入力します。 メー連絡先 / カレンダー」ルアドレスを入力しても iPad がご利用のサービスプロバイダを見つけられない場合は、support.apple.com/kb/HT1277?viewlocale=ja_JP を参照して、アカウント設定の詳細を確認してください。ÂiPad の電源を切ってから、もう一度入れます。 スリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押し続けてから、スライダをドラッグします。 それから、スリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで押さえたままにします。付録 Cヒントとトラブルシューティング181
参考になったと評価
116人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品