URBANO PROGRESSOの取扱説明書・マニュアル [全84ページ 2.84MB]
urbano_progresso_torisetsu.pdf
gizport - 2013-09-01
http://www.au.kddi.com/.../urbano_progresso_torisetsu.pdf - 2.84MB
- キャッシュ
32583view
84page / 2.84MB
68付録/索引 パソコンに接続して更新するパソコンにインストールできる「京セラAndroid端末アップデートツール」を使用して、ソフトウェアを本製品へ転送できます。「京セラAndroid端末アップデートツール」をインストールするパソコンは、インターネットに接続されている必要があります。本製品をパソコンと接続するには、あらかじめパソコンにUSBドライバのインストールが必要です。USBドライバおよびインストールマニュアルについては、下記のホームページをご確認ください。● auのホームページ:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/usb_driver.html「京セラAndroid端末アップデートツール」の詳細については下記のホームページでご案内します。● 京セラのホームページ:http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/urbanoprogresso/ アフターサービスについて■ 修理を依頼されるときは修理については安心ケータイサポートセンターまでお問い合わせください。保証期間中保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。◎ メモリの内容などは、 修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎ 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎ 交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのURBANO PROGRESSO本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認の上、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■ 安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、 月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
906 view
322 view