IS17SHの取扱説明書・マニュアル [全324ページ 16.26MB]
is17sh_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://www.au.kddi.com/.../is17sh_torisetsu_shousai.pdf - 16.26MB
- キャッシュ
35671view
324page / 16.26MB
191is17sh_12.fm[191/194]アプリケ-ションau電話の契約内容や月々の利用状況などを簡単に確認できる他、 auお客さまサポートウェブサイトへアクセスして料金プランやオプションサービスなどの申込変更手続きができます。*利用方法などの詳細については、auお客さまサポートアプリ起動中に[e]→[ヘルプ]と操作してauお客さまサポートのヘルプをご参照ください。A ホーム画面→[アプリ]→[auお客さまサポート]初回起動時は設定メニューが表示され、アカウント設定および自動更新設定が行えます。アカウントを設定せずに利用する場合は、「「サポートID」を設定せずに利用する」を選択します。サポートIDの新規取得は、 auお客さまサポートウェブサイト (https://cs.kddi.com/)にて行えます。利用規約が表示された場合は、内容をご確認のうえ、「同意する」を選択してください。B「3LM Security」「リモートサポート」「ウイルスバスターTMモバイル for au」の3種類のアプリケーションを利用して、 Androidスマートフォンの安心・安全をトータルでサポートします。*安心セキュリティパックは有料サービスです。*安心セキュリティパックを利用するには、あらかじめ、auお客さまサポートを登録しておいてください。auお客さまサポートについて詳しくは、「auお客さまサポートを利用する」 (zP.191)をご参照ください。■3LM Security*本製品を盗難・紛失された場合に、本体とmicroSDメモリカード内のデータを削除することができます。データを削除する場合には、お客さまセンターにご連絡ください。*本製品を盗難・紛失された場合に、本製品を遠隔操作でロックすることができます。また、遠隔操作でロックを解除することもできます。*「3LM Security」 を起動したときや本製品が遠隔ロックされたときなどは、端末の位置情報がサーバに送信されます。また、常に位置情報を送信するように設定することもできます。 *定期的に本製品の端末情報をサーバに送信します。auお客さまサポートを利用する確認する au電話の契約内容や月々の利用状況などを簡単に確認できます。変更する au電話の契約内容を変更できます。サポート&サービス安心セキュリティパックを利用します。*詳しくは、「安心セキュリティパックでできること」(zP.191)をご参照ください。調べる au Q&Aプラスを検索できます。memo◎画面下部の「MENU」をタップすると、各種お問い合わせ先窓口や設定メニューなどが表示されます。「MENU」が表示されていない場合は「e」をタップします。安心セキュリティパックを利用する安心セキュリティパックでできることmemo安心セキュリティパックの位置検索をご利用いただくにあたって◎当社では、提供したGPS情報に起因する損害については、 その原因の内容にかかわらず一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。ご注意◎サービスエリア内でも地下街など、GPS衛星と基地局からの電波の受信状態が悪い場所では、正確な位置情報が取得できない場合があります。◎「GPS機能を使用」 を無効にしていると位置情報が通知されません。◎ご契約いただいているau ICカードの情報と利用開始設定時のau ICカードの情報が一致している端末の検索ができます。is17sh.book 191 ページ 2012年7月6日 金曜日 午後2時18分
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品