SHL21の取扱説明書・マニュアル [全95ページ 4.48MB]
shl21_torisetsu.pdf
gizport - 2013-09-02
http://www.au.kddi.com/.../shl21_torisetsu.pdf - 4.48MB
- キャッシュ
30114view
95page / 4.48MB
72付録shl21_18.fm[72/88]■補修用性能部品について当社はこのSHL21本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■安心ケータイサポートプラスについて au電話を長期間安心してご利用いただくために、月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。 保証期間外 修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。memo◎メモリの内容などは、修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。 memo◎ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。◎ご退会された場合は、次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。◎機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。◎au電話を譲渡・承継された場合、安心ケータイサポートプラスの加入状態は譲受者に引き継がれます。◎機種変更・端末増設などにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」は自動的に退会となります。◎サービス内容は予告なく変更する場合があります。shl21_u.book 72 ページ 2012年10月3日 水曜日 午後12時58分
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1797 view
582 view