SHL21の取扱説明書・マニュアル [全449ページ 16.93MB]
shl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-15
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386shl21_18.fm[386/395]付録・索引*お客さまは、国際ローミングサービスの利用に伴って、第三者から問合せ、クレームもしくは損害賠償その他の権利の侵害等 (知的財産権その他の権利の侵害等をいう。)の紛争等の請求を受け、または第三者に対して問合せ、クレームもしくは損害賠償等の請求を行う場合は、自己の責任と費用をもって処理解決するものとし、当社は、一切の責任を負わないものとします。*お客さまは、本規約への違反その他自らの責に帰すべき事由により、当社または第三者に対して損害を与えた場合、その損害を賠償するものとします。7. 国際ローミングサービスの利用可能エリアと通信料金等は、次によります。*利用可能エリア(国、地域等)はWeb等に掲載します。*通信料金は、別に定める「公衆無線LANサービス契約約款」にて規定した料金が適用されます。なお、国際ローミングサービスの通信料金は渡航先の通信事業者及び当社の機器によりログイン時刻とログアウト時刻までを測定し、そのデータに基づき算定します。利用終了時にはWi-Fi(R)接続中にアプリよりログアウト操作をしてください。ログアウト操作しない場合は渡航先の通信事業者が一定時間経過後にログアウト処理を行うまで課金される可能性があります。*国際ローミングサービスの通信料金は、KDDI等から請求します。8. 本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、 当社又は第三者に帰属します。お客さまは本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。9. お客さまは、 本規約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。10. 本サービスの利用にあたり、当社がKDDI等からお客さまの氏名・契約電話番号及び契約の料金プランの情報等の開示を受けることを承諾していただきます。11. 当社が提供するサービスを通じて取得した個人情報は、次の目的の為に利用させていただきます。*サービスの紹介、提案、および申込受付のため*サービスの申込に基づくご本人さまの確認等のため*サービスや契約の期日管理等、継続的なお取引における管理のため*サービスの提供に関する妥当性の判断のため*他の事業者等から個人情報の処理の全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務を適切に遂行するため*お客さまとの契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため*市場調査やデータ分析等によるサービスの向上や開発のため*ダイレクトメールの発送等、サービスに関する各種ご提案やご案内のため*サービスの終了後の管理のため*その他お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため12. 本サービス又は本規約に関してお客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。shl21.book 386 ページ 2012年10月9日 火曜日 午後2時14分
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