SH-01Eの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 19.39MB]
SH-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-08-21
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-01E_J_OP_01.pdf - 19.39MB
- キャッシュ
22317view
196page / 19.39MB
159SH-01E_J_10.fm[159/183]付録/索引ドコモminiUIMカードが認識しない?ドコモminiUIMカードを正しい向きで挿入していますか。P.29時計がずれる?長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。自動で時刻を補正するように設定されているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。P.100端末動作が不安定?ご購入後に端末へインストールしたアプリケーションによる可能性があります。セーフモードで起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリケーションをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。・ セーフモードとはご購入時の状態に近い状態で起動させる機能です。?セーフモードの起動方法電源がOFFの状態から電源を入れ直し、起動中の画面でホーム画面が表示されるまでyを押し続けてください。・ セーフモードが起動すると画面左下に[セーフモード]/[Safe mode]と表示されます。・ セーフモードを終了するには、電源を一度OFFにし起動し直してください。?必要なデータを事前にバックアップした上でセーフモードをご利用ください。?お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。?セーフモードは通常の起動状態ではないため、通常ご利用になる場合には、セーフモードを終了しご利用ください。-通話タッチしたり、キーを押したりしても発信できない?アプリケーションロックの音声発信制限を設定していませんか。P.96?機内モードを設定していませんか。 P.93着信音が鳴らない?着信音量を「0」にしていませんか。 P.87?公共モード、機内モード、マナーモードを起動していませんか。P.87P.93?着信拒否を設定していませんか。 P.71?留守番電話サービスまたは転送でんわサービスの呼出時間を「0秒」にしていませんか。-通話ができない(場所を移動しても[(]の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない)?電源を入れ直すか、電池パックまたはドコモminiUIMカードを入れ直してください。P.29P.31P.37?電波の性質により、「圏外ではない」「電波状態は[!]を表示している」状態でも発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。-?着信拒否など着信制限を設定していませんか。P.71?電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。-SH-01E_J.book 159 ページ 2012年9月24日 月曜日 午前10時52分
参考になったと評価
45人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品