IS15SHの取扱説明書・マニュアル [全336ページ 16.63MB]
is15sh_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://www.au.kddi.com/.../is15sh_torisetsu_shousai.pdf - 16.63MB
- キャッシュ
22983view
336page / 16.63MB
267のネットワ-クサ-ビス・海外利用auis15sh_17.fm[267/282]相手の方がau電話でお留守番サービスをご利用の場合、相手の方を呼び出すことなくお留守番サービスに直接ボイスメールを録音できます。また、相手の方がお留守番サービスを停止していてもボイスメールを残すことができます。A ホーム画面→[]→[電話・メール]→[電話]→「1612」+相手の方のau電話番号を入力→[発信]B ガイダンスに従ってボイスメールを録音「お留守番着信お知らせ」は、au電話の電源を切っていた場合や機内モード中の場合、または電波の届かない場所にいた場合、お留守番サービスに着信があったことをSMS(Cメール)でお知らせするサービスです。お留守番着信お知らせには、お留守番サービスで伝言をお預かりしたことをお知らせする「伝言お知らせ」と、相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に相手の方の電話番号をお知らせする「着信お知らせ」があります。■伝言お知らせについてお留守番サービスセンターで伝言やボイスメールをお預かりしたことを通知音と文字でお知らせします。伝言お知らせは、SMS(Cメール)で確認できます。伝言お知らせには、お預かりした時間と相手の方の電話番号をお知らせする「発番情報あり」と、伝言・ボイスメールの未聴/総件数のみをお知らせする「発番情報なし」の2種類があります。■着信お知らせについてお留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは、SMS(Cメール)で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、 着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。ボイスメールを録音するお留守番着信お知らせについてmemo◎「発番情報あり」に設定されていて、同じ電話番号から複数の伝言・ボイスメールをお預かりした場合は、最新の伝言・ボイスメールのみについてお知らせします。◎お留守番サービスセンターが保持できる伝言お知らせの件数は次の通りです。発番情報なし: 1件発番情報あり: 20件◎伝言・ボイスメールをお預かりしてから約48時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから伝言お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時は、「発番情報あり」に設定されています。お留守番サービス総合案内で伝言お知らせ(伝言蓄積通知)を「電話番号を通知しない」に設定すると、「発番情報なし」に変更できます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。memo◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合はお知らせしません。◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時の設定では、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。is15sh.book 267 ページ 2012年6月21日 木曜日 午前8時55分
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品