F-02Eの取扱説明書・マニュアル [全208ページ 4.94MB]
F-02E_J_OP_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-02E_J_OP_01.pdf - 4.94MB
- キャッシュ
41040view
208page / 4.94MB
アプリケーション130◆ Google Playのアプリケーションの削除1Google Play画面で →[マイアプリ]2アプリケーションを選択3[アンインストール]→[OK]・有料アプリケーションで[アンインストールと払い戻し]が表示されない場合、試用期間が終了しています。◆ Google Playのヘルプ1Google Play画面で →[ヘルプ]お店などの読み取り機に本端末をかざすだけで、お支払いやクーポン券などとして使える「おサイフケータイ対応サービス」や、家電やスマートポスターなどにかざして情報にアクセスできる「かざしてリンク対応サービス」がご利用いただける機能です。さらに、ネットワークを使って電子マネーの入金や残高、ポイントの確認などができます。また、紛失時の対策として、おサイフケータイの機能をロックすることができるので、安心してご利用いただけます。・おサイフケータイ対応サービスをご利用いただくには、サイトまたはアプリケーションでの設定が必要です。・おサイフケータイの詳細については、『ご利用ガイドブック(spモード編)』をご覧ください。◆ iCお引っこしサービスiCお引っこしサービスは、機種変更や故障修理など、おサイフケータイをお取り替えになる際、おサイフケータイのICカード内データを一括でお取り替え先のおサイフケータイに移し替えることができるサービスです。iCお引っこしサービスはお近くのドコモショップなどでご利用いただけます。・iCお引っこしサービスの詳細については、 『ご利用ガイドブック(spモード編)』をご覧ください。◆ おサイフケータイ対応端末のご利用にあたって・本端末の故障により、ICカード内データ(電子マネーやポイントのバリューを含む)が消失・変化してしまう場合があります(修理時など、本端末をお預かりする場合は、データが残った状態でお預かりすることができませんので、原則データをお客様自身で消去していただきます)。データの再発行や復元、一時的なお預かりや移し替えなどのサポートは、おサイフケータイ対応サービス提供者にご確認ください。重要なデータについては必ずバックアップサービスのあるおサイフケータイ対応サービスをご利用ください。・故障、機種変更など、いかなる場合であっても、ICカード内データが消失・変化、その他おサイフケータイ対応サービスに関して生じた損害について、当社としては責任を負いかねます。・本端末の盗難、紛失時は、すぐにご利用のおサイフケータイ対応サービス提供者に対応方法をお問い合わせください。おサイフケータイ
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
42505 view
9700 view