F-02Eの取扱説明書・マニュアル [全208ページ 4.94MB]
F-02E_J_OP_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-02E_J_OP_01.pdf - 4.94MB
- キャッシュ
40785view
208page / 4.94MB
付録/索引172◆ 故障かな?と思ったら・まず初めに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックして、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。→P182・気になる症状のチェック項目を確認しても症状が改善されないときは、本書巻末の「故障お問い合わせ先」または、ドコモ指定の故障取扱窓口までお気軽にご相談ください。■ 電源・充電●本端末の電源が入らない・電池パックが正しく取り付けられていますか。→P29・電池切れになっていませんか。●画面が動かない、電源が切れない画面が動かなくなったり、電源が切れなくなった場合にXを10秒以上押すと、強制的に再起動することができます。●充電ができない・電池パックが正しく取り付けられていますか。→P29・アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。・別売りのACアダプタ 04をご使用の場合、ACアダプタのmicroUSBプラグが本端末に正しく接続されていますか。→P33・付属の卓上ホルダを使用する場合、本端末の充電端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。・別売りのPC接続用USBケーブル T01をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。・充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇してお知らせLED(赤色)が消える場合があります。温度が高い状態では安全のために充電を停止しているため、ご使用後に本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。■ 端末操作・画面●電源断・再起動が起きる電池パックの端子が汚れていると接触が悪くなり、電源が切れることがあります。汚れたときは、電池パックの端子を乾いた綿棒などで拭いてください。●キーを押しても動作しないスリープモードになっていませんか。Xまたは指紋センサーを押して解除してください。→P48トラブルシューティング(FAQ)
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
42349 view
9676 view