N-03Eの取扱説明書・マニュアル [全221ページ 9.33MB]
N-03E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-10-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-03E_J_OP_01.pdf - 9.33MB
- キャッシュ
5418view
221page / 9.33MB
189 付録/索引■通話文字入力中、横画面で表示したときに文字入力欄が見えなくなる 「キーボードのサイズ調整」、「文字サイズ」を大きめに設定していませんか。小さめに設定するなど設定を調整してください。P.66 「自動全画面化(横画面)」のチェックを外していませんか。チェックを入れると文字入力欄が表示されます。P.65アプリケーションが起動しない、データが壊れている 電源をOFFにしないで電池パックの取り付け/取り外しを行った可能性があります。起動できなかったアプリケーションをアンインストールして再インストールするか、「データの初期化」を行ってください。P.130アプリケーションが正しく動作しない(起動できない、エラーが頻繁に起こるなど) 無効化されているアプリケーションはありませんか。無効化されているアプリケーションを有効にしてから再度お試しください。P.123着信音が鳴らない マナーモードを設定中ではありませんか。 P.118 留守番電話サービスまたは転送でんわサービスの呼出時間を「0秒」に設定していませんか。P.90 伝言メモの着信呼出時間を「0秒」に設定していませんか。P.91 着信音量が最小に設定されていませんか。P.118 「指定番号通知設定」で「着信音を鳴らさない」にチェックを入れていませんか。P.125の表示が出て電話がかけられない サービスエリア外か、電波の弱い場所にいませんか。P.57発信できない 機内モードに設定していませんか。 P.114通話ができない(場所を移動しても の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない) 電源を入れ直すか、電池パックまたはドコモminiUIMカードを入れ直してください。- 電波の性質により、 を表示している状態でも発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。- 電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。- 着信拒否を設定していませんか。 P.90P.91通話中、 などが画面に表示されない/通話中、ディスプレイに何も表示されない スリープモードを解除しても などが表示されない場合、近接センサーが保護シートなどで隠れている可能性があります。近接センサーを隠さないようにしてください。また、スリープモードを解除し、通知パネルを開くとなどを表示させることができます。P.41
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品