N-03Eの取扱説明書・マニュアル [全221ページ 9.33MB]
N-03E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-10-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-03E_J_OP_01.pdf - 9.33MB
- キャッシュ
5418view
221page / 9.33MB
196 付録/索引 ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は電話の着信は可能です。 ソフトウェア更新は電波状態の良い所で、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、ソフトウェア更新を中断することがあります。 ソフトウェア更新が不要な場合は、「更新の必要はありません。このままお使いください」と表示されます。 国際ローミング中、または圏外にいるときには、「ドコモの電波が受信できない場所、またはローミング中はWi-Fi接続中であってもダウンロードを開始できません」と表示されます。 ソフトウェア更新中に送信されてきたSMSは、SMSセンターに保管されます。 ソフトウェア更新の際、お客様のN-03E固有の情報(機種や製造番号など)が、当社のソフトウェア更新用サーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。 ソフトウェア更新に失敗した場合、端末が起動しなくなることや、「ソフトウェア更新 書換えに失敗しました 指定の故障取扱窓口へご来店ください。」と表示され、一切の操作ができなくなることがあります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。 PINコードが設定されているときは、 書き換え処理後の再起動の途中で、PINコード入力画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。 ソフトウェア更新中は、他のアプリケーションを起動しないでください。おしらせÆソフトウェア更新は、N-03Eに登録した電話帳、カメラ画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様の端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございます。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。ソフトウェアの自動更新更新ファイルを自動でダウンロードし、設定した時刻に書き換えます。● ソフトウェアの自動更新設定 お買い上げ時は、自動更新の設定が「自動で更新を行う」に設定されています。1 アプリケーション一覧画面で「設定」w「端末情報」w「ソフトウェア更新」2 「ソフトウェア更新設定の変更」3 「自動で更新を行う」/「自動で更新を行わない」
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品