IS12Sの取扱説明書・マニュアル [全144ページ 24.21MB]
is12s_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-22
http://www.au.kddi.com/.../is12s_torisetsu_shousai.pdf - 24.21MB
- キャッシュ
27805view
144page / 24.21MB
auのネ トワ クサ ビス・海外利用109b 伝言を録音録音時間は、3分以内です。伝言を録音した後、 手順cへ進む前に電話を切っても伝言をお預かりします。c 「#」を押して録音を終了録音終了後、ガイダンスに従って次のキー操作ができます。[1]: 録音した伝言を再生して、 内容を確認する[2]: 録音した伝言を 「至急扱い」にする[9]: 録音した伝言を消去して、 取り消す[]: 録音した伝言を消去して、 録音し直すd 電話を切る◎電話をかけてきた方が「至急扱い」にした伝言は、伝言やボイスメールを再生するとき、他の「至急扱い」ではない伝言より先に再生されます。◎お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しませんが、転送されて応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。相手の方がau電話でお留守番サービスをご利用の場合、 相手の方を呼び出すことなくお留守番サービスに直接ボイスメールを録音できます。また、相手の方がお留守番サービスを停止していてもボイスメールを残すことができます。a ホーム画面で[電話]→[1][6][1][2]+相手の方のau電話番号を入力→[発信]b ガイダンスに従ってボイスメールを録音お留守番サービスセンターで伝言やボイスメールをお預かりしたことを通知音と文字でお知らせします。伝言お知らせは、SMS(Cメール)で確認できます。伝言お知らせには、 お預かりした時間と相手の方の電話番号をお知らせする「発番情報あり」と、伝言・ボイスメールの未聴/総件数のみをお知らせする「発番情報なし」の2種類があります。◎「発番情報あり」に設定されていて、同じ電話番号から複数の伝言・ボイスメールをお預かりした場合は、最新の伝言・ボイスメールのみについてお知らせします。◎お留守番サービスセンターが保持できる伝言お知らせの件数は次の通りです。発番情報なし: 1件発番情報あり: 20件◎伝言・ボイスメールをお預かりしてから約48時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから伝言お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時は、「発番情報あり」に設定されています。お留守番サービス総合案内(uP.108)で伝言お知らせ(伝言蓄積通知)を「電話番号を通知しない」に設定すると、「発番情報なし」に変更できます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。お留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは、SMS(Cメール)で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、 着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合はお知らせしません。◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、 お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時の設定では、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(uP.108)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。a ホーム画面で[電話]→「1」をロングタッチホーム画面でt→[設定]→[通話設定]→[留守番電話]→[留守伝言再生]→[発信]と操作しても伝言・ボイスメールを聞くことができます。b ガイダンスに従ってキー操作画面にキーパッドが表示されていない場合は、「」をタップして表示します。[1]: 同じ伝言をもう一度聞く[2]: 伝言を保存[4]: 5秒間巻き戻して聞き直す[5]: 伝言を一時停止 (20秒間)※1[6]: 5秒間早送りして聞く[9]: 伝言を消去[0]: 伝言再生中の操作方法を聞く[#]: 次の伝言を聞く[]: 前の伝言を聞く※1「通話終了」 以外のキーをタップすると、伝言の再生を再開します。c [通話終了]◎ホーム画面で[電話]→[1][4][1][7]→[発信]と操作しても伝言・ボイスメールを聞くことができます。◎お留守番サービスの留守応答でお預かりした伝言も、ボイスメール(uP.109)も同じものとして扱われます。◎伝言・ボイスメールの再生後、 保存または消去を選択しないと、その伝言・ボイスメールは常に新しいものとして保存されます。新しい応答メッセージの録音や現在設定している応答メッセージの内容の確認/変更、スキップ防止などの設定を行うことができます。a ホーム画面でt→[設定]→[通話設定]→[留守番電話] →[応答内容変更]→[発信]ホーム画面で[電話]→[1][4][1][4]→[発信]と操作しても変更できます。■すべてお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合b [1]→3分以内で応答メッセージを録音→ [#]→[#] →[通話終了]画面にキーパッドが表示されていない場合は、「」をタップして表示します。■名前のみお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合b [2]→10秒以内で名前を録音→ [#]→[#] →[通話終了]画面にキーパッドが表示されていない場合は、「」をタップして表示します。■設定/保存されている応答メッセージを確認する場合b [3]→応答メッセージを確認→[通話終了]画面にキーパッドが表示されていない場合は、「」をタップして表示します。■蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音する場合b [7]→3分以内で応答メッセージを録音→ [#]→[#] →[通話終了]画面にキーパッドが表示されていない場合は、「」をタップして表示します。◎録音できる応答メッセージは、各1件です。◎ご契約時は、標準メッセージに設定されています。◎応答メッセージを最後まで聞いて欲しい場合は、 応答メッセージの設定に続いて、スキップができないように設定することができます。◎録音した応答メッセージがある場合に、ガイダンスに従って「4」をタップすると標準メッセージに戻すことができます。◎録音した蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)がある場合に、ガイダンスに従って「8」をタップすると録音したメッセージを取り消すことができます。ボイスメールを録音する伝言お知らせについて着信お知らせについて伝言・ボイスメールを聞く応答メッセージの録音/確認/変更をする
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品