SO-02Eの取扱説明書・マニュアル [全290ページ 19.09MB]
SO-02E_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-18
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO-02E_J_OP_01.pdf - 19.09MB
- キャッシュ
61063view
290page / 19.09MB
248付録/索引■ 圏外が表示されている場合・国際ローミングサービスのサービスエリア外か、電波の弱い所にいませんか。利用可能なサービスエリアまたは海外通信事業者かどうか、『ご利用ガイドブック(国際サービス編)』またはドコモの「国際サービスホームページ」で確認してください。・ネットワークの設定や海外通信事業者の設定を変更してみてください。「携帯電話事業者」の「検索モード」を「自動」に設定してください。「ネットワークモード」を「LTE/WCDMA/GSM(自動)」に設定してください。→P.236、P.237・本端末の電源を切った後、再び電源を入れることで回復することがあります。→P.36海外でデータ通信ができない・「データローミング」にチェックを入れてください。→P.238海外で利用中に、突然本端末が使えなくなった・利用停止目安額を超えていませんか。「国際ローミングサービス(WORLD WING)」のご利用には、あらかじめ利用停止目安額が設定されています。利用停止目安額を超えてしまった場合、ご利用累積額を精算してください。海外で電話がかかってこない・「ローミング時着信規制」を「規制開始」に設定していませんか。→P.240相手の電話番号が通知されない/相手の電話番号とは違う番号が通知される/電話帳の登録内容や発信者番号通知を利用する機能が動作しない・相手が発信者番号を通知して電話をかけてきても、利用しているネットワークや通信事業者から発信者番号が通知されない場合は、本端末に発信者番号は表示されません。また、利用しているネットワークや通信事業者によっては、相手の電話番号とは違う番号が通知される場合があります。■ データ管理データ転送が行われない・USB HUBを使用していませんか。USB HUBを使用すると、正常に動作しない場合があります。microSDカードに保存したデータが表示されない・microSDカードを差し直してください。→P.30画像表示しようとすると「 ×」が表示されるまたはデモやプレビューで「×」が表示される・画像データが壊れている場合は「×」が表示されることがあります。
参考になったと評価
24人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
4679 view
936 view
6824 view