SO-02Eの取扱説明書・マニュアル [全290ページ 19.09MB]
SO-02E_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-18
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO-02E_J_OP_01.pdf - 19.09MB
- キャッシュ
60110view
290page / 19.09MB
250付録/索引 ●通常の通話はアクセス制御によって制限されています。回線の混雑などにより通常通話音声サービスが受けにくい場合に表示されます。 ●緊急通話はアクセス制御によって制限されています。回線の混雑などにより緊急通話音声サービスが受けにくい場合に表示されます。 ●アクセス制御による通話制限です回線の混雑などにより通常/緊急通話音声サービスが受けにくい場合に表示されます。 ●SIMカードはロックされていますPINコード(P.146)を正しく入力してください。 ●SIMカードはPUKでロックされていますPUK(PINロック解除コード)(P.146)を正しく入力してください。 ●PINロック解除コードがロックされていますPINロック解除コードがロックされています。ドコモショップ窓口にお問い合わせください。 ●メモリ不足です空き容量がありません。ブラウザの履歴情報などを削除(P.122)したり、不要なアプリケーションを削除(P.141)して容量を確保してください。お客様の端末上の画面をドコモと共有することで、端末操作設定に関する操作サポートを受けることができます。・ドコモminiUIMカード未挿入時、国際ローミング中、機内モードなどではご利用できません。・スマートフォンあんしん遠隔サポートはお申し込みが必要な有料サービスです。・一部サポート対象外の操作・設定があります。・スマートフォンあんしん遠隔サポートの詳細については、ドコモのホームページをご確認ください。1スマートフォン遠隔サポートセンターへ電話する■ スマートフォン遠隔サポートセンター 0120-783-360受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)2ホーム画面で をタップし、[遠隔サポート]をタップする・初めてご利用される際には、「ソフトウェア使用許諾書」に同意いただく必要があります。スマートフォンあんしん遠隔サポート
参考になったと評価
24人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
4627 view
935 view
6682 view