P-01Eの取扱説明書・マニュアル [全490ページ 19.74MB]
P-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-08-14
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449付録/困 たときには≥まずはじめに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックして、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。ソフトウェア更新についてはP.460参照。≥気になる症状のチェック項目を確認しても症状が改善されないときは、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」または、ドコモ指定の故障取扱窓口までお気軽にご相談ください。故障かな?と思ったら電源FOMA端末の電源が入らない⋯電池パックが正しく取り付けられていますか。(P.42参照)⋯電池切れになっていませんか。(P.43参照)充電充電ができない(着信/充電ランプが点灯しない、または点滅する)⋯電池パックが正しく取り付けられていますか。(P.42参照)⋯アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。⋯アダプタとFOMA端末が正しくセットされていますか。(P.45参照)⋯ACアダプタ(別売)をご使用の場合、ACアダプタのコネクタがFOMA端末または付属の卓上ホルダにしっかりと接続されていますか。(P.44、P.45参照)⋯卓上ホルダを使用する場合、FOMA端末の充電端子は汚れていませんか。汚れているときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。⋯充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、FOMA端末の温度が上昇して着信/充電ランプが点滅する場合があります。その場合は、FOMA端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。(P.43参照)⋯適正な周囲温度以外の場所では、充電が開始されなかったり、フル充電にならない場合があります。その場合は、周囲温度を確認して、再度充電を行ってください。(P.43参照)端末操作操作中・充電中に熱くなる⋯操作中や充電中、また、充電しながらiアプリやテレビ電話、ワンセグ視聴などを長時間行った場合などには、FOMA端末や電池パック、 アダプタが温かくなることがありますが、安全上問題ありませんので、そのままご使用ください。電池の使用時間が短い⋯圏外の状態で長時間放置するようなことはありませんか。圏外時は通信可能な状態になるよう電波を探すため、より多くの電力を消費しています。(P.46参照)⋯電池パックの使用時間は、使用環境や劣化度により異なります。(P.43参照)⋯電池パックは消耗品です。充電を繰り返すごとに、1回で使える時間が次第に短くなっていきます。十分に充電しても購入時に比べて使用時間が極端に短くなった場合は、指定の電池パックをお買い求めください。(P.43参照)電源断・再起動が起きる⋯電池パックの端子が汚れていると接触が悪くなり、電源が切れることがあります。汚れているときは、電池パックの端子を乾いた綿棒などで拭いてください。ボタンを押しても動作しない⋯ダイヤルロックを設定していませんか。(P.117参照)⋯キーロックを設定していませんか。(P.122参照)⋯サイドボタン設定を「閉じた時無効」に設定していませんか。(P.123参照)ボタンを押したときの画面の反応が遅い⋯FOMA端末に大量のデータが保存されているときや、FOMA端末とmicroSDカードの間で容量の大きいデータをやりとりしているときなどに起きる場合があります。ドコモminiUIMカードが認識されない⋯ドコモminiUIMカードを正しい向きで挿入していますか。(P.40参照)時計がずれる⋯長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。メイン時計設定の「自動時刻時差補正」で「時刻補正」や「時差補正」が「自動」に設定されているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。(P.48参照)
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