WX03SHの取扱説明書・マニュアル [全233ページ 9.27MB]
WX03SH_UG_01.pdf
http://k-tai.sharp.co.jp/.../WX03SH_UG_01.pdf - 9.27MB
- キャッシュ
43681view
233page / 9.27MB
12-8付録故障かな?と思ったら症状 確認すること 処置一般のプロバイダのメールが送受信できない(続き)メ ー ル の 接 続 先 設 定(AP.5-20)は正しいですか。「メール接続先」が「接続先1」または「接続先2」に設定されている場合は、「Eメール送受信設定 」の「受信メールアカウント」で、ご利用になりたいプロバイダのアカウントが「On」に設定されているか確認してください。本機のダイヤルアップ設定(AP.6-14)は正しいですか。•電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。 4x/2xパケット方式接続の場合:電話番号+「##64」 1xパケット方式接続の場合:電話番号+「##61」•正しいユーザー名を入力してください。•正しいパスワードを入力してください。•プロバイダから指定があった場合は、詳細設定/プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダへお問い合わせください。Eメール(オンラインサインアップで取得したウィルコムのEメールアカウント)の自動受信ができない一般のプロバイダのメールではありませんか。Eメール自動受信ができるのは、ウィルコムのオンラインサインアップで取得したEメールアカウントのみとなります。お客様ご自身で受信動作を行ってください。- 下記内容を確認してください。•オンラインサインアップで、「Eメール自動受信 」が設定されているか(新着メール通知と同時に自動受信を申し込むことはできません)。•「Eメール自動受信機能」が「On」に設定されているか。•着信拒否でウィルコムがサービスに利用する番号「070-696-1000 」が設定されていないか。機種変更前のウィルコム電話機の電源が入っていませんか。電源を切ってください。
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1712 view