WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38890view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52289●故障とお考えになる前に次ページへつづく■赤外線通信について症状 原因赤外線通信ができない。 ●送信側、受信側それぞれ準備ができていますか?(→ 263、 264ページ) ●本機と相手側の赤外線ポートの間が離れすぎていませんか?相手側の赤外線ポートとの距離を20cm以内にしてください。(→ 262ページ) ●赤外線ポートが汚れていたり、障害物等がある場合、また直射日光が強く当たる場所や蛍光灯、赤外線装置の近くでは正しく通信できない場合があります。(→ 262ページ) ●送信側が「シンプルキャスト」や「Irss」などの高速通信で送信していませんか?本機は高速通信に対応していません。■その他症状 原因着信履歴をみると電話番号の後に「*123」のように表示する。 ●発信元がISDN回線で会社の内線があるような場合に表示されます。待受画面の操作ができない。 ●ガジェットプレーヤーが起動していませんか?(→ 138ページ)「センター留守電あり」と表示される。 ●ウィルコムの留守番電話サービスで、メッセージをお預かりしている通知です。d931またはf【留守電を聞く】を押して発信し、メッセージを聞いてください。(→ 273ページ)アラームが時間どおりに鳴らない。 ●アラームの設定時間に電源を切っているなどの場合は、時間どおりに鳴りません。(→ 234ページ)急にモデムが認識しなくなった。 ●電源を入れ直してください。(→ 31ページ) ●データ転送またはUSBマスストレージを使用していませんか?データ転送またはUSBマスストレージを終了し本機とUSBケーブル(別売)を接続しなおしてから、本機で「モデム」を選択してください。(→ 268ページ)microSDカードの操作ができない。 ●本機にmicroSDカードが挿入されていますか?microSDカードによっては、フォーマットしないと使えないものがあります。本機でフォーマットしてから使用してください。(→ 176ページ) ●バッテリー残量が少なくなっていませんか?バッテリー残量が少ないと 、microSDカードを利用できない場合があります。(→ 24ページ) ●「管理者ロック」が設定されていませんか?(→ 222ページ)マスストレージが利用できない。 ●USBケーブル(別売)で、パソコンと本機を接続していますか? USBケーブルでパソコンと本機を接続し、「ACCESSORY」から「USBマスストレージ」を起動してください。(→ 179ページ) ●「管理者ロック」が設定されていませんか?(→ 222ページ)
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。