WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38728view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52292付録●アフター●ービスに●いてアフターサービスについて保証書について保証書は裏表紙に印刷されています。保証書に「お買い上げ日」および「取扱店」が記載されているかご確認のうえ、内容をよくお読みになって大切に保管してください。保証期間はお買い上げ日から1年間です。修理を依頼されるときは修理を依頼されるときは、ウィルコムサービスセンター、または京セラテクニカルサービスセンターへご連絡ください。 ●ご連絡いただく際には以下のことをお知らせください。 ・品名 :WX09K ・製造番号 :本体に記載されています。 ・ご購入日、ならびに故障や異常の内容(できるだけ詳しく) ・お客様のご連絡先とお名前 ●修理をご依頼の際は、お買い上げいただいたセット(WX09K本体ほか)をすべてお持ちください。保証期間中保証書に記載された規定に基づき修理いたします。保証期間が過ぎた場合修理によりご使用が可能な場合は、お客様のご希望により有償修理させていただきます。 ●メモリの内容(アドレス帳など)は修理の際に消えてしまうことがありますので、必ずお控えください。なお、メモリ内容が変化/消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 ●保証期間中の修理は、正常なご使用状態において製品が故障した場合に、規定に基づいて修理いたします。 ●保証期間内でも有償修理となる場合があります。 ・保証書の提示がない場合 ・保証書にお買い上げ日、お客様のお名前、販売店印など、必要事項の記入がない場合。または、記載内容が書き換えられている場合 ・故障の原因が取り扱い上の不注意と認められた場合(例えば、落としたり、ぶつけたりして故障した場合や、雨などで濡らしてしまった場合、水の中に落としてしまった場合など) ・天災地変、火災、水害などによる故障の場合 ・不適切な修理や改造が故障の原因と認められた場合 ・消耗品(バッテリーなど)の交換補修用性能部品について当社は、このWX09K本体およびその周辺機器の補修用性能部品(機能維持のために必要な部品)を、製造終了後7年間保有しております。アフターサービスについて修理サービスや受付窓口についてご不明の点がございましたら、ウィルコムサービスセンターまでお問い合わせください。ウィルコム電話機からお問い合わせの場合 :局番なしの116一般電話・携帯電話からお問い合わせの場合:0120-921-156受付時間:自動音声応答にて24時間受付 (年中無休)本体以外の付属品についてバッテリーなど、本体以外の付属品をお買い求めいただく際は、京セラホームページをご覧いただくか、京セラテクニカルサービスセンター( 335ページ)へご連絡ください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。