Smart TV 32LN570Bの取扱説明書・マニュアル [全76ページ 23.10MB]
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75その他保証とアフターサービス製品についてのご相談や、修理のご依頼は、お買い上げの販売店にご相談ください。転居などで販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。LG Electronics Japan(株)カスタマーサポートセンター0120-813-023携帯電話・PHSからもご利用いただけます。IP電話などからフリーダイヤルがご利用いただけない場合はTEL:03-5675-7323 受付時間■月曜~金曜09:00~2:00■土曜・日曜・祝日09:00~18:0(年末年始を除く)お客様からご提供いただいた個人情報はお問い合わせへの対応、修理およびその確認連絡に利用させていただきます。利用目的の範囲内で当該製品に関連するグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。お客様の個人情報は適切に管理し、当社が必要と判断する期間保存させていただきます。テレビの修理受付・操作・故障に関するお問い合わせ窓口本書の 困ったとき (52ページ)を参照して調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り、電源プラグをコン ページ)を参照して調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り、電源プラグをコン )を参照して調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてから、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。■ ■ 保証期間中保証書の規定に従って、販売店または当社サービスセン ターが修理させていただきます。■ ■ 保証期間が過ぎているとき修理すれば使用できる場合にはご希望により有料で修理させていただきます。■ ■ 修理料金について修理料金は技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料: 故障した製品を正常に修復するための料金です。部品代: 修理に使用した部品代金です。出張料: 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。駐車料金を戴く場合もあります。■ ■ 修理ご依頼の際にご連絡いただきたい内容• 品名 :LED テレビ• 型名 :• 製造番号 :• お買い上げ日 : 年 月 日• ご購入店名 :• 故障の状況 :できるだけ具体的に• ご住所 :• お名前 :• 電話番号 :<ご注意>保証期間中に正常な使用状態で故障した場合は無料修理させていただきますが、保証書の提示がない場合や、一般家庭外(たとえば業務用)で使用したことによる故障修理は有料修理となります。詳しくは保証書記載の [無料修理規定 ]をご確認ください。■ ■ 保証書(別添)についてご購入の際は、ご購入の年月日、販売店名などの所定事項が記入されていることをお確かめの上、大切に保管してください。製造番号は安全確保上重要なものです。商品本体の製造番号と保証書記載の製造番号が一致しているかお確かめください。■ ■ 部品について液晶テレビの補修用性能部品の最低保有期間は製造打ち切り後8年間です。修理のために交換、取り外した部品は当社で引き取らせていただきます。また、修理の際に当社の品質技術基準に適合した再利用部品を使用することがあります。あらかじめ、ご了承ください。愛情点検このようなことはありませんか?--長年ご使用のテレビの点検をぜひ!--●電源スイッチを入れても映像や音が出ない。●上下、または左右の映像が欠けて映る。映像が時々、消えることがある。●変なにおいがしたり、煙が出たりする。●電源スイッチを切っても、映像や音が消えない。●内部に水や異物が入った。このような場合はご使用を中止し、コンセントから電源プラグを抜いて販売店にご相談ください。ご自分での修理は危険ですので、絶対にしないでください。修理を依頼されるときは受付時間:9:00-20:00 (土曜 ・日曜・祝祭日:9:00-18:00(正月三箇日を除く)フリーダイヤルは携帯電話・PHSからはかかりません。携帯電話・PHSの方は03-5675-7323までご連絡下さい。
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その他の取扱説明書
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