DMR-BRT250の取扱説明書・マニュアル [全208ページ 9.67MB]
dmr_brt250.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_brt250.pdf - 9.67MB
- キャッシュ
45910view
208page / 9.67MB
VQT4M04.book200 ページ 2013年3月11日 月曜日 午後6時46分保証とアフターサービス(よくお読みください)使いかた・お手入れ・修理などは■まず、お買い上げの販売店へご相談ください。▼ お買い上げの際に記入されると便利です販売店名電話 ( ) −修理を依頼されるときは「故障かな!?」(l165 ∼177)でご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と下記の内容をご連絡ください。お買い上げ日 年 月 日● 製品名B-CASカード番号● 品 番※ B-CAS カード番号を記入してください。お問い合わせのときに必要な場合があります。ブルーレイディスクレコーダーDMR-BRT250● 故障の状況 できるだけ具体的に¥保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。保証期間:お買い上げ日から本体 1年間¥保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。※ 修理料金は次の内容で構成されています。・・・技術料 診断 修理 調整 点検などの費用部品代 部品および補助材料代出張料 技術者を派遣する費用※ 補修用性能部品の保有期間 8 年当社は、本製品の補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後 8年保有しています。■ 転居や贈答品などでお困りの場合は、次の窓口にご相談ください。ご使用の回線(IP 電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。¥使いかた・お手入れなどのご相談は - - -¥修理に関するご相談は - - - - - - - - - - - -お問い合わせのときは、診断コードをお聞きすることがあります。(l165)事前に診断コードをお控えいただくと、お問い合わせへの迅速なご対応が可能となります。【ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて】パナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容は録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。200VQT4M04
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1069 view
1410 view
64 view