RAD-CP80の取扱説明書・マニュアル [全24ページ 5.11MB]
manual.pdf?no=82492&fw=1&pid=14907
Gizbot 2013-10-19
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=82492&fw=1&pid=14907 - 5.11MB
- キャッシュ
1758view
24page / 5.11MB
23保証とアフターサービス出張修理修理を依頼されるときは●21 〜 22 ページに従って調べていただき、なお異常があるときは運転を停止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。修理料金は技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料部品代故障した商品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。出張料商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。故障の状況 できるだけ具体的に訪問希望日お買い上げの販売店名を記入されておくと便利です。電話( )便利メモ■修理料金のしくみ ■ご連絡いただきたい内容■保証期間が過ぎているときは■保証期間中は必ずお読みください止中用使ご故障や事故防止のため、使用を中止し、電源プラグをコンセントから抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。こんな症状はありませんか。 愛情点検長年ご使用の除湿乾燥機の点検を!電源プラグやコンセントにたまっているホコリは取り除いてください。定期的に「安全上のご注意」を確認してご使用ください。誤った使いかたや長年のご使用による熱・湿気・ホコリなどの影響により部品が劣化し、故障や事故につながることもあります。● ブレーカーやヒューズが度々切れる。● 誤って異物や水を入れてしまった。● 本体から水がもれる。● 電源プラグ・コードの過熱やコード部分に 破れがある。● 運転音が異常に大きい。● ボタンの動作が不確実。● 運転中にこげくさいにおいがする。修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はお買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝生活家電ご相談センター0120-1048-76FAX 022-224-6801 (通信料:有料)携帯電話・PHSなど 022-774-5402 (通話料:有料)受付時間:365日 9:00~20:00・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談 への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ 会社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合が あります。保証書(一体)●保証書は、この取扱説明書の裏表紙に記載されています。●保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。●保証期間はお買い上げの日から 1 年間です。ただし、冷媒回路部品については 3 年間です。●保証期間中の故障は、保証書の内容に基づき、無料修理となります。無償商品交換ではありません。補修用性能部品の保有期間●除湿乾燥機の補修用性能部品の保有期間は、製造打切り後 8 年です。●補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。部品について●修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で引き取らせていただきます。●修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品