dynabook KIRA V832の取扱説明書・マニュアル [全160ページ 3.73MB]
gx1c0010y210.pdf
http://dynabook.com/.../gx1c0010y210.pdf - 3.73MB
- キャッシュ
43833view
160page / 3.73MB
お問い合わせ先− OS/アプリケーション−アプリケーションのお問い合わせ先各アプリケーションのユーザー登録については、それぞれのお問い合わせ先までお問い合わせください。用意されているアプリケーションはご購入のモデルにより異なります。Excel 2013/OneNote 2013/Outlook 2013/PowerPoint 2013/Word 2013/楽しもうフォトウィザード日本マイクロソフト株式会社 サポート受付窓口●基本操作に関するお問い合わせ<メール サポート>以下の Web サイトにアクセスし、ご質問または問題に関連する製品を選択してください。ホームページ: http://support.microsoft.com/oas/受付時間: 24 時間いつでも受け付けています。<電話サポート>フリーダイヤル受付時間●章困: 0120-54-2244※ 下記番号へのお問い合わせの場合は通信費はお客様負担東京 03-4332-5458 大阪 06-6530-4231※ ご利用の際は、電話番号をお間違えないようご注意ください。※ 音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って番号のご選択をお願いいたします。ったときは: 月曜日∼金曜日 : 9:30 ∼ 12:00、13:00 ∼ 19:00土曜日 : 10:00 ∼ 17:00(祝日、日本マイクロソフト株式会社指定休業日を除きます。日本マイクロソフト株式会社指定休業日以外で日曜日が祝日である場合には、日曜日は上記土曜日と同様の受付を行い、翌日の振替休日が休業となります。)サポート有効期間 : お客様が初めてお問い合わせいただいた日から起算して 90 日間(※)※ サポート ライフサイクル期間内●ホームページ: http://support.microsoft.com/select/お問い合わせに関する詳細は、本体に同梱されている冊子『Office お使いになる前に』をご覧ください。ウイルスバスター クラウド ™ 90 日版ウイルスバスターサービスセンター受付時間: 9:30∼17:30TEL: 0570-00832603-6738-6062(IP 電話・光電話からのお問い合わせ)E-mail: http://tmqa.jp/r924/ホームページ: http://tmqa.jp/toshiba/131
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。