R632 Fの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 1.84MB]
gx1c000yv210.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://dynabook.com/.../gx1c000yv210.pdf - 1.84MB
- キャッシュ
27621view
44page / 1.84MB
1 Q&A 集次のようなメッセージが表示された異常なにおいや過熱に気づいた!「Insert system disk in drive.Press any key when ready」● 「Non- System disk or disk error Replace andpress any key when ready」● 「Invalid system disk Replace the disk,and thenpress any key」● 「Boot:Couldn't Find NTLDR Please Insert anotherdisk」● 「Disk I/O error Replace the disk,and then pressany key」● 「Cannot load DOS press key to retry」● 「Remove disks or other media.Press any key torestart」● 「NTLDR is missingPress any key to restart」● パソコン本体、周辺機器の電源を切り、電源コードの電源プラグをコンセントから抜いてください。安全を確認してから東芝 PC あんしんサポートに相談してください。なお、連絡の際には次のことを伝えてください。 使用している機器の名称 購入年月日● 現在の状態(できるだけ詳しく連絡してください)●●の動作2「dynabook.com」の「よくある質問(FAQ)」を調べるインターネットに接続できるときは、東芝 PC 総合情報サイト「dynabook.com」でサポート情報を見てください。お問い合わせの多い質問や最新のQ&A が掲載されています。サポートサイトの説明を読んでもトラブルが解決しない場合は、お問い合わせ専用フォームから質問メールを出すこともできます。その他3 それでもトラブルが解決しない場合は問い合わせるハードディスクドライブから リカバリーできなくなったときは次の ハードディスクドライブに搭載されているリカバリー(再セットアップ)ツール(システムを復元するためのもの)のデータが破損、もしくは誤って消去されている可能性があります。また、市販のソフトウェアを使用してパーティションの構成を変更すると、リカバリーができなくなることがあります。を参照してください。 パソコン本体のトラブルの場合は、『東芝 PC サポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝 PC あんしんサポートに連絡してください。 OS やアプリケーションのトラブルの場合は、各アプリケーションのサポート窓口にお問い合わせください。参照 リカバリーの操作方法「3 章 2- ③ リカバリーメディアからリカバリーをする」リカバリーメディアがない場合は、修理が必要になる可能性があります。東芝 PC あんしんサポートに相談してください。ン本書の Q&A 集は、パソコンの電源が入らないなど、『オンラインマニュアル』を見られない状況で発生したトラブルの解決方法を説明しています。『オンラインマニュアル』の「Q&A 集」には、このほかにも、トラブルが発生した場合の解決方法を説明しています。『オンラインマニュアル』の起動方法は、「1 章 3 画面で見るマニュアル」を参照してください。 使用しているシステムやアプリケーションに付属の説明書を確認してください。参照コ1 オンラインマニュアル』を見る『その他のメッセージが表示された ソ このほかにもいろいろな解決方法があります。上記の操作を行っても解決しない場合は、『東芝 PCサポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝PC あんしんサポートに連絡してください。「TOSHIBA Recovery Media Creator」で作成したリカバリーメディア、または付属のリカバリーDVD-ROM(付属しているモデルのみ)を使って、リカバリーしてください。パ操作できない原因がどうしてもわからない CD/DVD や USB フラッシュメモリなどの起動ディスクを取り出し、何かキーを押してください。 2章 OS やアプリケーションのお問い合わせ先『取扱説明書』 周辺機器のトラブルの場合は、各周辺機器のサポート窓口にお問い合わせください。参照 周辺機器のお問い合わせ先『周辺機器に付属の説明書』25はきといしかおが
参考になったと評価
142人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品