AH45/Kの取扱説明書・マニュアル [全162ページ 10.21MB]
DD004552.pdf
Gizbot 2013-10-02
http://www.fmworld.net/.../DD004552.pdf - 10.21MB
- キャッシュ
35522view
162page / 10.21MB
付録 147(3) サービス対象製品(4) 本サービスの内容第 15 条(通知)本サービスならびに本会員規約における富士通から会員への通知は、会員専用ホームページでの表示により行われるものとします。第 16 条(専属的合意管轄裁判所)会員と富士通の間で、本サービスにつき訴訟を提起する場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。付則本会員規約は、201 3 年 1 月 4 日から改定実施します。■サービス対象製品(※ 1)・ESPRIMO(※ 2)・LIFEBOOK(※ 2)・Arrows Tab Wi-Fi QH シリーズ・FMV STYLISTIC QH シリーズ・FMV-DESKPOWER(※ 3)・FMV-TEO・FMV-BIBLO(※ 3)・FMV-STYLISTIC(※ 4)・Pocket LOOX(※ 4)・INTERTOP(※ 4)・FMV-TOWNS(※ 4)・ファミリーネットワークステーション(※ 4)・FMV ステーション(※ 4)・メディアタンク(※ 4)・Refreshed PC(※ 4)・その他、富士通が別途「サービス対象製品」と定める富士通製品※ 1: ソフトウェアについては、 上記製品にあらかじめインストールされているもののうち、富士通がサポートするもののみが対象となります。その他のソフトウェアのサポート窓口については、製品添付のマニュアルをご確認ください。※ 2: 以下の条件を満たす製品が対象です。 (1)日本国内において購入された日本国内向け製品 (2)品名が以下のように表記される製品※ 3: 以下 OS がプレインストールされた FMV を除きます。 ・Microsoft(R) Windows(R) 3.1 Operating System ・Microsoft(R) Windows(R) 95 Operating System ・Microsoft(R) Windows(R) 98 operating system ・Microsoft(R) Windows(R) 98 operating system SECOND EDITION ・Microsoft(R) Windows(R) Millennium Edition※ 4: 本サービスはESPRIMO/LIFEBOOK、 FMV-DESKPOWER/TEO/BIBLO シリーズでの利用を基本とさせていただいております。その他の機器での利用に際しては、会員専用ホームページにおけるサービスの利用が一部制限される場合がありますので、あらかじめご了承ください。■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認くださ い。(1)受付方法および受付時間注・受付時間は、サービス対象製品および受付方法により異なる場合があります。 詳細につきましては、会員専用ホームページで ご確認ください。また、受付時間内であっても、時間帯により電話がつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。(2)利用料次の料金表のとおりとします。① 電話による技術サポートの場合:以下のとおりとします。<無料期間>* 1: ご使用になっているパソコンのモデルが分からない方は、以下ホームページをご確認ください。 http://azby.fmworld.net/machineselect/seasoncheck/* 2: 無料期間が「保証開始日から 1 年間」よりも短い場合、無料期間を「保証開始日から1 年間」まで延長いたします。② E メールによる技術サポートの場合:無料注・技術サポートの中断(会員規約第 13 条)が生じた場合でも、無料期間は延長されません。・お問い合わせ件数につきましては、電話された回数とは関係なく、会員からお問い合わせいただいた技術相談1 項目に対し、富士通が回答したことをもって 1 件とします。なお、富士通は、当該回答後 14 日以内に限り、当該回答の内容に関する会員からのお問い合わせを受け付けます。この場合、件数は加算品名: * H / R **アルファベット品名: * H *** / ***アルファベット 数字(2 ~ 3 桁)数字またはアルファベット (1 ~ 3 桁)数字またはアルファベット (1 ~ 2 桁)品名: W * * / *アルファベット 数字アルファベット受付方法 受付時間電話による技術サポート電話での受付 9 時~ 19 時(システムメンテナンス日を除く)会員専用ホームページによる予約受付24 時間(システムメンテナンス日を除く)メールによる技術サポート会員専用ホームページによるお問い合わせ受付期間 技術サポート料無料期間中(無料期間は下表をご参照ください)何度でも無料無料期間終了後 2,000 円/件(税込)ただし、AzbyClub カードでのお支払の場合:1,500 円/件(税込)サービス対象製品のモデル[* 1]無料期間2009 年冬モデル(2009 年 10 月発表) 以降のモデル初めてパソコンに電源をいれた日(以下「保証開始日」といいます)から 1 年間2009 年夏モデル(2009 年 4・6 月発表)2009 年春モデル(2008 年 12 月発表)2011 年 3 月 31 日まで[* 2]2008 年秋冬モデル(2008年8・11月発表)以前のモデル2010 年 5 月 31 日まで[* 2]
参考になったと評価
176人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品