KZ-PH32の取扱説明書・マニュアル [全11ページ 15.31MB]
p_kzph32_t_201209040912_0.pdf&lnkskb=1
http://ctlg.panasonic.jp/product/trace.do?pg=22&url=http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_kzph32_t_201209040912_0.pdf&lnkskb=1 - 15.31MB
- キャッシュ
9623view
11page / 15.31MB
16保証とアフターサービス (よくお読みください) 使い方・お手入れ・修理などは■ まず、お買い上げの販売店へご相談ください▼お買い上げの際に記入されると便利です販売店名電話お買い上げ日 年 月 日修理を依頼されるときは「こんな表示が出たら…」「故障かな?」(P.14〜15)でご確認のあと、直らないときはまず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と右の内容をご連絡ください。● 保証期間中は保証書の規定に従ってお買い上げの販売店が修理をさせていただきますので、おそれ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。● 保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。* 修理料金は、次の内容で構成されています。技術料 診断・修理・調整・点検などの費用部品代 部品および補助材料代保証期間:お買い上げ日から本体1年間※ 本製品は業務用にはお使いいただけません。 業務用的に使用された場合は、保証期間内で も原則として有料修理になります。※ ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れることがあります。製品名 IあいえいちH調理器品番 KZ-PH32故障の状況 できるだけ具体的に( ) - ■ 転居や贈答品などでお困りの場合は、次の窓口にご相談ください● 修理に関するご相談は● 使い方・お手入れなどのご相談は350* 補修用性能部品の保有期間当社は、本製品の補修用性能部品(製品の機能 を維持するための部品)を、製造打ち切り後6年 保有しています。6年ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについてパナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容を録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。KZ-PH32_.indd 162012/07/18 9:36:0917保証とアフターサービスKZ-PH32_.indd 172012/07/18 9:36:10INSATSUYO_PDFRefine_ 12-08-30 16:48:20Refine_ KZ-PH32_0017.p1.pdfRefine_ 12-08-30 16:48:16Refine_ KZ-PH32_0016.p1.pdf8 12-08-30 17:28:03
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。