KZ-RS75XSの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 21.10MB]
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44 45こんな表示が出たら…/保証とアフターサービス▶● 調理物の発火などで、グリル庫内の温度が異常に上がっていませんか? ➡ ❶すぐに電源スイッチを切る。 ❷排気パネルをぬれたタオルでふさぐ。 ❸ブレーカーを切る。 ※炎が消えるまで扉を開けない▶● グリルに受け皿を入れたままで「お手入れ」機能を使いませんでしたか?● グリルの庫内に水がこぼれていませんか? ➡ 庫内が冷えてから水をふき取る。保証とアフターサービスよくお読みくださいこんな表示が出たら…お手入れ異常自動OFF■以上の内容を確かめても直らないときや、「 」表 示 が 出 た と き は・・・●故障です。修理をご依頼ください。➡ 電源スイッチとブレーカーを切り、表示内容(「 」の あ と の 2 桁 の 数 字 )をお買い求め先または修理ご相談窓口にご連絡ください。ここを確かめてください こんな表示のときは●次の表示のときは、原因を確認し、対処してください。 そ の 後 、グ リ ル の切/入を押して表示を消してください。グリル高温自動OFFご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについてパナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容を録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。●使い方・お手入れなどのご相談は ●修理に関するご相談は ■ 転居や贈答品などでお困りの場合は、次の窓口にご相談ください※ ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。▼ お買い上げの際に記入されると便利ですお買い求め先電話 ( ) - お買い上げ日 年 月 日修理を依頼されるときは 「故障かな?」「次の表示が出たら…」(P.38 ~ 44)でご確認のあと、直らないときは,電源スイッチとブレーカーを切り、 お買い上げ日 と 下の内容 をご連絡ください。製品名IあいHえいちクッキングヒーター品番故障の状況 できるだけ具体的に表示が出たときは、その表示内容● 保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。※本製品は業務用にはお使いいただけません。業務用的に使用された場合は、保証期間内でも原則として有料修理となります。● 保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。 (出張診断のみでも料金がかかることがあります) ● 修理料金は、次の内容で構成されています。 技術料診断・修理・調整・点検などの費用 部品代部品および補助材料代 出張料技術者を派遣する費用 ● 補修用性能部品の保有期間 当社は、本製品の補修用性能部品(製品の機能を維持する ための部品)を、製造打ち切り後8年間保有しています。保証期間:お買い上げ日から本体 1 年間8年 ■ 使い方・お手入れ・修理などは、まず、お買い求め先へご相談ください
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