VC-CA9の取扱説明書・マニュアル [全8ページ 4.29MB]
manual.pdf?no=79682&fw=1&pid=13468
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=79682&fw=1&pid=13468 - 4.29MB
- キャッシュ
4039view
8page / 4.29MB
保証とアフターサービス必ずお読みください修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点は東芝クリーナー(家庭用)お買い上げの販売店へご相談ください。取扱説明書販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝生活家電ご相談センター0120-1048-76受付時間:365日 9:00∼20:00携帯電話・PHSなど 022-774-5402(通話料:有料)FAX 022-224-6801(通信料:有料)保証書(別添)・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談へ の回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会 社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合があり ます。形名VC-CA9補修用性能部品の保有期間● この東芝クリーナーには、保証書を別途添付しております。● 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。● 保証期間はお買い上げの日から1年間です。 詳しくは保証書をご覧ください。● クリーナーの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後6 年です。 ● 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。部品について● 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で引き取らせていただきます。● 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。もくじ● 部品共用化のため、一部予告なしに仕様や外観色を変更することがあります。持込修理修理を依頼されるときは安全上のご注意‥‥ 2 〜 315 ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。■保証期間中は技術料便利メモ修理に使用した部品代金です。かしお掃除のコツ‥‥‥‥‥‥‥‥ 9たおお買い上げ日年 月 日お買い上げ店名電話( ) −お手入れする‥‥‥‥‥ 11 〜 13掃ゴミの捨てかた‥‥‥‥‥‥‥ 10● 電源コードを動かすと通電したり、しなかったりする。このような症状はありませんか。● 運転中に異常な音がする。● 運転中ときどき止まる。● 本体が変形したり異常に熱い。● ホースが破れている。● こげくさい“におい”がする。● その他の異常・故障がある。リビング機器事業部〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル)ご使用中 止故障や事故防止のため、使用を中止し、電源プラグをコンセントから抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検 ・ 修理をご相談ください。抗菌の効果‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 14● のたびは東芝クリーナーをお買い上げいただきまして、まことにありこがとうございました。● の商品を安全に正しく使用していただくために、お使いになる前にここの取扱説明書をよくお読みになり、十分に理解してください。● 読みになった後は、お使いになるかたがいつでも見られるところに必おず保管してください。● 証書を必ずお受け取りください。保● 装に使用しているダンボールは、分別の上、リサイクルにご協力をお包願いします。こよに後の除本体・床ブラシの回転部が止まったら‥ ‥ 14‥● スイッチを入れても、ときどき運転しないときがある。16の除付属品の使いかた‥‥‥‥‥‥ 8長年ご使用のクリーナーの点検をぜひ!愛情点検掃おお掃除のしかた‥‥‥‥‥ 6 〜 7故障した商品を正常に修復するための料金です。部品代保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。に前各部のなまえ‥‥‥‥‥‥ 4 〜 5修理料金は、技術料・部品代などで構成されています。■保証期間が過ぎているときはの除掃お願い‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 4■修理料金のしくみ保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。お仕様‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 14うのお困りのときは‥‥‥‥‥‥‥ 15保証とアフターサービス‥‥‥ 16日 本 国 内 専 用Use only in Japanはきとな
参考になったと評価
4人が参考になったと評価しています。