VC-80TXの取扱説明書・マニュアル [全10ページ 1.66MB]
manual.pdf?no=65491&fw=1&pid=9704
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=65491&fw=1&pid=9704 - 1.66MB
- キャッシュ
3170view
10page / 1.66MB
部品代技術料便利メモ20修理を依頼されるときは修理料金は、技術料・部品代などで構成されています。故障した商品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。お買い上げ日 年 月 日お買い上げ店名 電話( ) -持込修理18ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。■保証期間中は■保証期間が過ぎているときは■修理料金のしくみ保証書の規定にしたがって、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。長年ご使用のクリーナーの点検をぜひ!このような症状はありませんか。●スイッチを入れても、ときどき運転しないときがある。●電源コードを動かすと運転が止まるときがある。●こげくさい臭いがする。●その他の異常がある。ご使用中 止●この東芝クリーナーには、保証書を別途添付しております。●保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。●保証期間はお買い上げの日から1年間です。詳しくは保証書をご覧ください。●クリーナーの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後6年です。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。●クリーナーに使用している部品は性能向上のため一部予告なしに変更することがあります。●修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は弊社にて引き取らせていただきます。●修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。愛情点検 保証書(別添) 補修用性能部品の保有期間部品についてご不明な点や修理に関するご相談は販売店に修理のご相談ができない場合 東芝家電修理ご相談センター 0120-1048-41お買い物、お取り扱いのご相談 東芝家電ご相談センター 0120-1048-86携帯電話・PHSからのご利用は 東日本地区( ) 044-543-0220 西日本地区( ) 06-6440-4411北海道、東北、関東、 甲信越、東海、沖縄県 携帯電話・PHSからのご利用は 03-3426-1048 FAX 03-3425-2101 (365日:8:00~20:00受付) お買い上げの販売店にご相談ください。 修理に関するご相談ならびに、お取り扱い・お手入れに関するご不明な点は 24日 時間 365・「東芝家電修理ご相談センター」「東芝家電ご相談センター」は東芝テクノネットワーク株式会社が運営しております。 ・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。 ・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。 上記以外 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル) 家電事業部 保証とアフターサービス必ずお読みください故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグを抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。東芝クリーナー(家庭用)取扱説明書形名VC-80TX●このたびは東芝クリーナーをお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました。●この商品を安全に正しく使用していただくために、お使いになる前にこの取扱説明書をよくお読みになり、十分に理解してください。●お読みになったあとは、いつも手元においてご使用ください。●保証書を必ずお受け取りください。●包装に使用しているダンボールは、分別の上、リサイクルにご協力をお願いします。
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
934 view
841 view
1010 view