DC36の取扱説明書・マニュアル [全9ページ 2.67MB]
dc36_turbinehead_jp_manual_190811.pdf
gizport - 2013-08-15
http://media.dyson.com/.../dc36_turbinehead_jp_manual_190811.pdf - 2.67MB
- キャッシュ
18397view
9page / 2.67MB
話そうダイソンお客様相談室本製品は、お買い上げいただいて 30 日以内に保証登録していただいた後、お買い上げ日より2年間のメーカー保証が付いています。修理などにともなう部品の費用、人件費にはこの保証が適用されます。ダイソンの迅速かつ最適なサービスを確実に受けていただけるよう、お買い上げ後すぐに保証登録を行ってください。また、お買い上げ日を示すレシート、領収書、配送伝票などを保管してください。修理・点検などをご依頼いただく場合にも、<話そうダイソンお客様相談室>にご連絡ください。その際に、製品製造番号(シリアルNo. )をお知らせください。製品製造番号(シリアルNo. )は、本体底面に貼付された製品ラベルをご確認ください。ダイソン製品の使用に関するご相談やお問い合わせは、<話そうダイソンお客様相談室>に直接ご連絡ください。専門スタッフがすばやく対応いたします。また、ダイソンホームページ ( www.dyson.co.jp ) でもオンラインサポートやダイソンに関する情報をご覧いただけます。保証期間および保証期間後の修理について• 保証期間中保証適用の条件に従ってダイソンサービスセンターにて修理させていただきます。• 保証期間後保証期間後もお客様のご要望により修理を承ります。修理 につきましては<話そうダイソンお客様相談室>にご相談 ください。修理料金には技術料(診断、修理、調整、点検)、 部品代(故障箇所の修理に使用した部品および補助材料代)、 送料(引き取り、返却費用)の全てを含んでおります。部品について• 修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。• 性能改善などのため、一部予告なしに仕様や外観色を変更することがあります。• 本体、電源コード、電源プラグ、その他ダイソン製品のツールなどが故障や破損した際は、必ずダイソンサービスセンターにて修理を受けてください。それ以外で修理を行った際の事故やその他支障に対する責任は負いかねます。保証登録について本製品の保証期間はお買い上げ日より 2年間で、保証登録を行っていただくことによって発効となります。お買い上げ日より30 日以内に、ダイソンホームページまたは郵送により、必ず保証登録を行ってください。ダイソン社の迅速かつ最適なサービスを確実に受けていただけるよう、お買い上げ後すぐに以下のいずれかの方法から保証登録を行ってください。• オンライン登録 www.dyson.co.jp• 郵送による登録 登録用紙(本紙最終ページ)に記入後切り取り、同封の返信用封筒でご郵送ください。2年間のメーカー保証本製品は 2年間のメーカー保証付きです。修理などにともなう部品の費用、人件費には本保証が適用されます。保証適用の条件、内容は以下のとおりです。保証内容• お買い上げ日から 2年以内に、部品または製品の一部の資材あるいは製造上瑕疵があると認められる場合、すべての部品の費用および人件費を含め修理または交換を無料で行わせていただきます。(該当する部品の生産が終了するなど部品の在庫がない場合は、ダイソン社が機能的に代替となる別の部品に交換します。)• 修理・交換作業はすべてダイソンが承ります。• ダイソン製品の日本国内での使用のみが保証の対象となります。次の場合は、保証期間内でも 保証の適用外とさせていただきます。1. ダイソンの説明どおりに各部を装着、組み立てて使用していないことによる故障及び損傷。不注意な操作や取り扱いによる故障及び損傷。2. 誤ったご使用ならびに必要なお手入れを怠ったことによって生じた故障及び損傷。3. ダイソン以外による修理や改造で生じた故障及び損傷。4. 火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、ガス害、異常電圧で生じた故障及び損傷。5. お買い上げ後の移設、輸送、落下などによって生じた故障及び損傷。6. 一般家庭用品以外の用途(例えば業務用など)に使用された場合の故障及び損傷。7. ダイソン製またはダイソンが推奨する部品・付属品以外の部品や付属品の使用による故障及び損傷。8. 異物が詰まった場合。(本取扱説明書内に記載された異物が詰まった場合の注意点、対処の仕方を参考にしてください。)9. お買い上げ後、保証登録時にお買い上げ年月日、お客様のご氏名の記入がない場合、あるいは事実と相違がある場合。10. ヒューズやブラシなどの通常の使用による消耗。11. 日本国外で使用された場合の故障及び損傷。( This warranty is valid only in Japan.)12. 製品ラベルに記載されている電源(定格 15A 以上、交流100V )以外で使用された場合の故障及び損傷。修理・交換のために取り外した部品は、弊社で引き取らせていただくことを原則とします。なお、部品の交換・装着により、保証期間が延長されることはありません。保証内容にご不明な点がある場合は<話そうダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。保証の概要• 保証は、お買い上げ日をもって発効となります。ただし、購入後本製品を店舗から発送される場合は、配達日をもって発効となります。• ダイソン製品に対してサービスをお受けになるには、保証の規定により、お買い上げの製品製造番号とお買い上げ日、お買い求めいただいた店舗名(販売店名や通販カタログ名など)をお客様にご提示いただく必要があります。これらの情報が確認できるよう、お買い上げ明細書を保管してください。• ご購入日より30 日以内に保証登録されていないお客様、かつ、ご購入日を示すレシート、領収書、配送伝票などをご提示いただけない場合は、2年間のメーカー保証が適用されません。• 保証登録の際にご提示いただく個人情報は、ダイソンが責任をもって管理します。(弊社の「お客様のプライバシー情報の保護に関する方針」はダイソンホームページに記載しております。)• 修理・交換作業はすべてダイソン社が承ります。• 修理・交換のために取り外した部品は、弊社で引き取らせていただくことを原則とします。• 部品の交換・装着により、保証期間が延長されることはありません。• 保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。ダイソン製品の別売ツールダイソンはお買い上げいただいた掃除機とともに、より多様にお掃除していただくためのツールを販売しております。ツールの紹介、対応機種などの詳しい内容、ご購入をご希望の方は、ダイソンホームページにアクセスしていただくか、<話そうダイソンお客様相談室>にお問い合わせください。個人情報の利用目的について(弊社の「お客様のプライバシー情報の保護に関する方針」はダイソンホームページに記載しております。)ダイソンは収集したお客様の個人情報を、下記の目的達成に必要な範囲内で利用し、お客様に同意なくその他の目的に利用することはいたしません。• 弊社の製品のご提供• 弊社製品に関連するアフターサービスのご提供• 弊社製品に関連するカスタマーサポートのご提供(お客様からの各種お問い合わせ、資料請求に対する対応など)• 弊社の製品改善、新製品、イベントやサービスに関する情報のお知らせ(DM ・電話・ Fax ・Eメール・携帯メールなどによるご案内を含みます)• 弊社の製品改善・新製品・サービスの開発あるいはお客様の満足度向上のためのアンケート調査・モニター調査• 弊社の製品・サービスおよびウェブサイトの開発・向上のための、ウェブサイトへのアクセス状況の統計・分析• 特定個人を識別できない統計的データ(例:弊社のお客様の50% がオンラインで製品部品を購入しているなどのデータ)の作成、開示及び公表1213話そうダイソンお客様相談室www.dyson.co.jp月~日曜および祝日※ 9:00AM ~5:30PM※年末年始、その他都合によりお休みさせていただくことがありますので、予めご了承ください。製品仕様最大消費電力: 1100W注意:製品の仕様及びデザインは性能改善などのため、ここに示された内容から変更されることがあります。また、本体イメージは細部が実際と異なる場合があります。
参考になったと評価
36人が参考になったと評価しています。