KGE61の取扱説明書・マニュアル [全32ページ 8.43MB]
101201.pdf
http://153.127.246.254/.../101201.pdf - 8.43MB
- キャッシュ
24480view
32page / 8.43MB
修理を依頼されるときは『よくあるご質問 Q&A』をもう一度ご覧になって確認してください。それでも不具合のある場合や不明な場合は、ご自分で修理なさらずにもよりの販売店、またはフリーダイヤルへご相談ください。アフターサービスをお申し付けの際は、次のことをお知らせください。(1)製品名・ガス種類(☞5 ページ)(2)型式の呼び(銘板表示のもの)(☞5 ペ ー ジ )及 び 品 名(☞3 ページ)(3)故障または異常の内容(できるだけくわしく)(4)ご住所・お名前・電話番号・道順 (5)訪問ご希望日アフターサービス/長期間使用しない場合/廃棄時のお願い30保証について当 社 は保 証 書 に 記 載してあ るように、機 器 の 販 売 後、機 器 に 故 障 が あ る 場 合、一定期間と一定条件のもとに無料修理に応ずることをお約束します。(詳細は保証書をご覧ください)保証書を紛失されますと無料修理期間であっても修理費をいただく場合がありますので大切に保管してください。補修用性能部品の保有期間について●製造打ち切り後5 年です。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。●保証期間が過ぎていても、修理すれば機器が維持できる場合は、有料で修理いたします。転居されるときガスには都市ガス数種類およびLP ガスの区分があります。ガスの種類(ガスグ ル ー プ )が 異 な る 地 域 へ 転 居 さ れ る 場 合 に は 、部 品 の 交 換 や 調 整 が 必 要 と なりますので、転居先のガスの種類を確認のうえ、転居先のもよりのガス事業者に ご 相 談 く だ さ い 。こ の 場 合 、保 証 期 間 内 で も 、調 整 ・改 造 に 要 す る 費 用 は 有料となります。ただし、ガスの種類によっては調整できない場合があります。アフターサービスなどについてわからないときお買い上げの販売店か別添の「連絡先一覧表」を参照していただき、もよりの当社事業所にご連絡ください。また、リンナイフリーダイヤルをご利用ください。0120-054-321●当社は、お客様よりお知らせいただいたお客様のお名前・ご住所・電話番号などの個人情報を、サービス活動および安全点検活動のために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。●当社は、機器の修理や点検業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供はいたしません。本機器は乾電池を使用していますので、大型ゴミなどで廃棄される場合は、必ず乾電池を取りはずしてください。そのままにしておきますと思わぬ事故になることがあります。●お部屋のガス栓を必ず閉めてください。(つまみのないガスコンセントの場合は、ガスコンセントからソケットをはずす。)●ガス通路部にほこりが入らないように機器のホースエンドやガスコードの接続口には必ずキャップをしてください。●乾電池をはずしてください。☞15 ページ●お手入れしておくと、次回使用するときに便利です。アフターサービス長期間使用しない場合廃棄時のお願いアフターサービス/長期間使用しない場合/廃棄時のお願いお客様の個人情報の取り扱いについて
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
946 view