easyStore H340の取扱説明書・マニュアル [全144ページ 2.93MB]
100712.pdf
http://153.127.246.254/.../100712.pdf - 2.93MB
- キャッシュ
23788view
144page / 2.93MB
129特定の問題と修正措置次には、サーバーを使用している間に発生すると思われる問題が含まれます。 考えられる解決策は、各問題に対して一覧されています。 電源インジケータが点灯しません。* フロントパネルの電源ボタンがオンになっていることを確認してください。 * 電源コードが正しく接続していることを確認してください。 * 壁のコンセントに電気がきていることを確認してください。 別のデバイスを差し込んでテストしてください。 HDDステータスインジケータが点灯しません。ハードドライブが対応していることを確認してください。 ドライブが事前に取り付けられていた場合、技術サポートにご連絡ください。ホームサーバーがネットワークに接続できず、フロントパネルのネットワークインジケータが点灯しません。* ネットワークケーブルが、システムの背面パネルの正しいコネクタに接続されていることを確認してください。* 別のネットワークケーブルを試してください。* ブロードバンドルータに電気がきていることを確認してください。 ホームコンピュータがホームサーバーに接続できません* フロントパネルの電源ボタンがオンになっていることを確認してください。 * フロントパネルのネットワークインジケータが青に点灯していることを確認してください。* ブロードバンドルータに電気がきていることを確認してください。* ファイアウォールが接続を妨害していないことを確認してください。 詳細については、Windows Home Server Console Helpを参照してください。* ホームサーバーをシャットダウンして再起動してください。* ホームサーバーをリセットしてください
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。