easyStore H340の取扱説明書・マニュアル [全144ページ 2.93MB]
100712.pdf
http://153.127.246.254/.../100712.pdf - 2.93MB
- キャッシュ
23687view
144page / 2.93MB
131Aspire easyStore H340 Remote Accessページで接続できないコンピュータがありますホームコンピュータがリモートデスクトップ接続を許可するように構成されていることを確認してください。Windows XPを実行しているコンピュータを構成するには:1管理者権限を持つユーザーアカウントでコンピュータにログオンします。2スタートをクリックし、マイ コンピュータを右クリックし、プロパティをクリックします。3「システムのプロパティ」ページで、リモートタブをクリックします。4「このコンピュータにユーザーがリモートで接続することを許可する」チェックボックスが選択されていることを確認します。5リモート ユーザーの選択をクリックします。 管理者権限のあるユーザーアカウントが、自動的に接続できるようになります。 追加のユーザーアカウントがこのコンピュータにリモートでアクセスできるようにする場合、追加をクリックしてこれらのユーザーアカウントを入力します。6 Windows Firewall を使用している場合、コントロールパネルを開き、Windows Firewallをダブルクリックします。 Windows Firewall がオンになっていることを確認します。 例外タブをクリックし、リモートデスクトップが選択されていることを確認します。7コンピュータを再起動します。Windows Vistaを実行しているコンピュータを構成するには: 1管理者権限を持つユーザーアカウントでコンピュータにログオンします。2スタートをクリックし、コンピュータを右クリックし、プロパティをクリックします。3リモート設定をクリックし、続行をクリックします。4[リモート デスクトップを実行しているコンピュータからの接続を許可する(セキュリティのレベルは低くなります)] チェックボックスが選択されていることを確認します。重要: [ ネットワーク レベル認証でリモート デスクトップを実行しているコンピュータからのみ接続を許可する ( セキュリティのレベルは高くなります)] を選択すると、Windows Home Server Remote Accessを介してこのコンピュータに接続できなくなり、このコンピュータに対する接続状態は[ 無効 ] になります。
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。