DM015Kの取扱説明書・マニュアル [全206ページ 19.47MB]
DM015K_Setsumei.pdf
http://disneymobile.jp/.../DM015K_Setsumei.pdf - 19.47MB
- キャッシュ
29052view
206page / 19.47MB
194トラブルシューティングこんなときはQ. フリーズ/動作が不安定故障とお考えになる前に気になる症状の内容を確認しても症状が改善されない場合は、最寄りのソフトバンクショップ、ディズニー・モバイル取扱店またはおA. 電源を入れ直してください。電源を切ることができない場合は、を15秒以上長押しして再起動してください。電源を入れ直すと、編集中のデータは消去されます。問い合わせ先までご連絡ください。Q. 電話やメール、インターネットが利用できないA. 電波の弱い場所や圏外の場所にいないかご確認ください。A. 電源を入れ直してください。A. 機内モードになっていませんか。次の操作で機内モードが解除されていることを確認してください。ホーム画面での他(シンプル)機内モード ((設定)そ表示)A. データ通信が無効になっていませんか。次の操作でデータ通信が有効になっていることを確認してください。ホーム画面での他(シンプル)モバイルネットワーク(設定)そデータ通信 (表示)A. 無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。ホーム画面での他名(シンプル)モバイルネットワーク(設定)そアクセスポイント初期設定にリセットQ. 電池の消耗が早いA. 電波の弱い場所や圏外の場所に長時間いませんか。電波の弱い状態で通話したり、圏外の場所にいると、電池を多く消耗します。Q. アプリケーションがインストールできないA. 本機の空き容量が少ないとアプリケーションのインストールができません。空き容量の確認については「ストレージの設定」を参照してください。本機に対応していないアプリケーションは、インストールできません。Q. 動作が遅くなった/アプリケーションの動作が不安定になった/一部のアプリケーションを起動できないA. 本機のメモリの空き容量がなくなると動作が安定しません。空き容量が少なくなると警告メッセージが表示されますので、不要なアプリケーションを削除してメモリの空き容量を確保してください。Q. 端末が熱いA. 端末の内部温度を下げるために、しばらくの間、端末のご使用をお控えください。A. 端末の内部温度を下げるために、同時に動作しているアプリケーションの数を減らしてください。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3733 view
279 view
322 view
429 view