SHL22の取扱説明書・マニュアル [全94ページ 5.23MB]
shl22_torisetsu.pdf
http://media.kddi.com/.../shl22_torisetsu.pdf - 5.23MB
- キャッシュ
27447view
94page / 5.23MB
74付録shl22_18.fm[74/88]■au Micro IC Card (LTE)についてau Micro IC Card (LTE)は、 auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。■アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記の窓口へお問い合わせください。お客さまセンター(紛失・盗難時の回線停止のお手続き、操作方法について)一般電話からは 0077-7-113 (通話料無料)au電話からは 局番なしの 113(通話料無料)安心ケータイサポートセンター(紛失・盗難・故障について)一般電話/au電話からは 0120-925-919 (通話料無料)受付時間 9:00~21:00 (年中無休)■auアフターサービスの内容について◎機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。◎au電話を譲渡・承継された場合、安心ケータイサポートプラスLTEの加入状態は譲受者に引き継がれます。◎機種変更・端末増設などにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」・「安心ケータイサポートプラスLTE」は自動的に退会となります。◎サービス内容は予告なく変更する場合があります。サービス内容安心ケータイサポートプラスLTE会員安心ケータイサポートプラスLTE非会員交換用携帯電話機お届けサービス(自然故障:1年目)無料 補償なし交換用携帯電話機お届けサービス(自然故障:2年目以降)お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円補償なし交換用携帯電話機お届けサービス(部分破損、水濡れ、全損、盗難、紛失)お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円補償なし預かり修理(自然故障:1年目)無料 無料預かり修理(自然故障:2年目以降)無料(3年保証) 実費負担預かり修理(部分破損)お客様負担額上限5,250円実費負担預かり修理(水濡れ、全損)お客様負担額10,500円実費負担shl22_u.book 74 ページ 2013年6月17日 月曜日 午後1時10分
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
79125 view
2935 view