SHL22の取扱説明書・マニュアル [全466ページ 18.82MB]
shl22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../shl22_torisetsu_shousai.pdf - 18.82MB
- キャッシュ
78754view
466page / 18.82MB
361shl22_17.fm[361/382]auのネットワークサービス・海外利用Aホーム画面→[アプリ]→[電話]→「1417」を入力→[発信]ホーム画面→[アプリ]→[設定]→[通話]→[留守番電話]→[留守伝言再生]→[はい]でも同様に操作できます。ホーム画面→[アプリ]→[電話]→「1」をロングタッチしても同様に操作できます。Bガイダンスに従って数字を入力「1」:同じ伝言をもう一度聞く「4」:5秒間巻き戻して聞き直す「5」:伝言を一時停止(20秒間)※「6」:5秒間早送りして聞く「9」:伝言を消去「0」:伝言再生中の操作方法を聞く「#」:次の伝言を聞く「*」:前の伝言を聞く※「通話終了」以外のキーをタップすると、伝言の再生を再開します。C[通話終了]長期間の海外出張やご旅行でご不在の場合などに伝言・ボイスメールの蓄積を停止することができます。あらかじめ蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音しておくと、お客様が録音された声で蓄積停止時の留守応答ができます。Aホーム画面→[アプリ]→[電話]→「1610」を入力→[発信]Bガイダンスを確認→[通話終了]◎伝言・ボイスメールをお預かりしてから約7日間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから伝言お知らせは自動的に消去されます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。伝言・ボイスメールを聞くmemo◎お留守番サービスの留守応答でお預かりした伝言も、ボイスメールも同じものとして扱われます。伝言の蓄積を停止する(不在通知)memo◎蓄積を停止する場合は、事前にお留守番サービスを開始しておく必要があります。◎蓄積を停止した後、お留守番サービスを停止/開始しても、蓄積停止は解除されません。お留守番サービスで伝言・ボイスメールをお預かりできるようにするには、「1611」にダイヤルして蓄積停止を解除する必要があります。◎国際ローミング中は、ご利用になれません。shl22.book 361 ページ 2013年6月20日 木曜日 午後4時1分
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
27335 view
2933 view