AQUOS PHONE Xx 206SHの取扱説明書・マニュアル [全274ページ 16.65MB]
206sh_userguide.pdf
http://help.mb.softbank.jp/.../206sh_userguide.pdf - 16.65MB
- キャッシュ
45154view
274page / 16.65MB
263Q. 電池の消費が早いQ. 充電が止まる/充電が始まらないA. 電波の弱い場所や圏外の場所に長時間いませんか。電波の弱A. 本機の温度が高くなると、自動的に充電が停止します。本機い状態で通話したり、圏外の場所にいたりすると、電池を多の温度が下がると、充電を再開します。く消費します。A. ライトを頻繁に点灯する操作や音を出す機能/操作、外部機器との通信などを頻繁に行ったり、ディスプレイを明るくしたり、点灯時間を長く設定したりすると、本機の使用可能時Q. USIMカードが認識されないA. USIMカードは正しく取り付けられていますか。取り付け位置や、USIMカードの向きに問題はありませんか。電源を切間は短くなります。無駄な電池の消費が気になるときは、エり、USIMカードが正しく取り付けられているか確認したあコ技設定を利用してください。詳しくは、「エコ技設定を利と、電源を入れ直してください。それでも症状が改善されな用する」を参照してください。いときは、USIMカードが破損している可能性があります。A. USIMカードのIC部分に指紋などの汚れが付いていませんQ. アプリケーションがインストールできないか。USIMカードを取り外し、乾いたきれいな布で汚れを落A. 本機またはSDカードの空き容量が少なくなっていませんか。次の操作で空き容量を確認することができます。アプリケーションシートで(設定)としたあと、正しく取り付けてください。A. 違ったUSIMカードを取り付けていませんか。使用できないストレージUSIMカードが取り付けられている可能性があります。正しいUSIMカードであることを確認してください。A. 本機に対応していないアプリケーションは、インストールすることができません。Q. USB充電できないA. パソコンの電源は入っていますか。電源が入っていないときQ. 画面が急に暗くなるは充電できません。A. 本機の温度が高くなると、自動的に画面の明るさが暗くなります。本機の温度が下がると、元の明るさに戻ります。A. USBハブを使用していませんか。USBハブを使用しているときは、充電できないことがあります。オプション品のPC接続用microUSBケーブルをパソコンに直接接続してくださQ. 画面ロックが解除できないい。A. 本機が動作を停止したり入力を受け付けなくなったりした場合、次の操作で強制的に電源を切ってください。(11秒以上長押し)・バイブレータが2回動作したあと、電源が切れます。・バイブレータが1回動作したあと、を離すと、本機が再起動します。Q. 電話がかけられない/繋がらないA.機内モード が設定されていませんか。ステータスバーにが表示されているときは、次の操作で 機内モード を解除してください。(長押し)Q. 充電できない/充電に時間がかかるA. ACアダプタのmicroUSBプラグが本機にしっかりと差し込まれていますか。いったん取り外し、もう一度確実に差し込んでください。A. ACアダプタのプラグが、家庭用ACコンセントにしっかりと機内モードA. 相手の電話番号を全桁ダイヤルしていますか。市外局番など、「0」で始まる相手の電話番号を全桁ダイヤルしてください。A. 電波が届く場所にいますか。電波状態表示を確認しながら、電波の届く場所に移動してかけ直してください。差し込まれていますか。いったん取り外し、もう一度確実に差し込んでください。定品を使用してください。指定品以外のものを利用すると、充電できないばかりか、内蔵電池を劣化させる原因となります。A. 充電/着信ランプが点滅していませんか。内蔵電池が寿命または異常のため充電できていません。内蔵電池の交換を、「お問い合わせ先」または「ソフトバンクショップ」へご相談ください。内蔵電池は、お客様ご自身では交換できません。「ソフトバンクショップ」などで、本機をお預かりしてA. 通話音量が小さくなっていませんか。通話中にをタップし、通話音量を大きくしてください。A. 常にハンズフリー機器を使って通話する設定となっていませんか。次の操作で 常にハンズフリー通話 が無効になっていることを確認してください。アプリケーションシートで定Bluetooth(設定)困ったときはA. 指定品以外のACアダプタなどを使っていませんか。必ず指Q. 電話の相手の声が聞こえないその他の設常にハンズフリー通話・ Bluetooth がONのときに確認できます。有料にて承ります。A. 本機、卓上ホルダーの充電端子や本機の外部接続端子、卓上ホルダーの接続端子、ACアダプタのmicroUSBプラグが汚れていませんか。端子部を乾いたきれいな綿棒などで清掃してA. USB充電またはMHL充電を利用していませんか。USB充電またはMHL充電を利用すると、ACアダプタで充電したときよりも充電時間が長くなります。接続環境によっては充電できないことがあります。SoftBank 206SHから、充電し直してください。
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
8642 view
590 view