HTL22の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 13.63MB]
htl22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../htl22_torisetsu_shousai.pdf - 13.63MB
- キャッシュ
22629view
114page / 13.63MB
ツ ル/アプリケ シ ン68管理者ページを利用するパソコンから、管理者登録後にメール送信される管理者ページ URL に接続してください。※ 以下の手順でお子様のスマートフォンから利用することも可能です。1þÿ�� ホーム画面で[ ]→[ au サポート]→[安心アクセス]2þÿ�� [ ]→[その他]→[設定]→[管理者ページ]3þÿ�� 管理者 ID とパスワードを入力→[管理者ページにログイン]4þÿ�� 項目をタップ管理者情報 管理者 ID(メールアドレス)やパスワードの変更ができます。スマホ情報 管理しているスマートフォンの名前を設定できます。フィルタリング設定年代設定の変更や、個別のサイトやアプリの許可/制限などカスタマイズが可能です。• 詳しくは au ホームページをご参照ください。http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/anshin-accessau お客さまサポートを利用するau 電話の契約内容や月々の利用状況などを簡単に確認できるほか、 auお客さまサポートウェブサイトへアクセスして料金プランやオプションサービスなどの申込変更手続きができます。• 利用方法などの詳細については、 au お客さまサポートアプリ起動中に[ ]→[ヘルプ]と操作して au お客さまサポートのヘルプをご参照ください。1þÿ�� ホーム画面で[ ]→[ au サポート]→[ au お客さまサポート]au お客さまサポートのトップ画面が表示されます。• 初めて起動したときは設定メニューが表示され、アカウント設定および自動更新設定が行えます。アカウントを設定せずに利用する場合は、「アカウントを設定せずに利用する」をタップします。サポートID は、 au お客さまサポートウェブサイト(https://cs.kddi.com/)にて取得できます。• 利用規約が表示された場合は、内容をご確認のうえ、「同意する」をタップしてください。2þÿ�� 項目をタップ確認する au 電話の契約内容や月々の利用状況などを簡単に確認できます。変更するau 電話の契約内容を変更できます。サポート&サービス各種サポートアプリを利用できます。調べる よくあるご質問の確認やau お客さまサポートウェブサイトへのアクセスなどができます。memo ◎画面下部の「 MENU 」をタップすると、各種お問い合わせ先窓口や設定メニューなどが表示されます。「MENU 」が表示されていない場合は「 」をタップします。安心セキュリティパックを利用する安心セキュリティパックでできること「3LM Security 」「リモートサポート」「ウイルスバスター TM for au 」の3種類のアプリを利用して、さまざまなセキュリティ機能とサポートサービスをご利用になれます。• 安心セキュリティパックは有料です。memo ◎安心セキュリティパックをお申し込みいただいた場合、「 3LM Security 」と「ウイルスバスターTM for au 」のセットアップを行ってください。 ■ 3LM Security• 本製品を盗難・紛失された場合に、本製品を遠隔操作でロックすることができます。• 画面ロックの暗証番号を忘れてしまった場合に、遠隔操作で暗証番号の変更、初期化ができます。• 本製品を盗難・紛失された場合に、本製品内のデータを削除する場合には、お客さまセンターにご連絡ください。• 「3LM Security 」を起動したときや本製品が遠隔操作でロックされたときなどは、端末の位置情報がサーバーに送信されます。また、常に位置情報を送信するように設定することもできます。• 定期的に本製品の端末情報をサーバーに送信します。 ■ リモートサポート• スマートフォンの操作についてお問い合わせいただいた際に、オペレータがお客様のスマートフォンの画面を共有し、お客様の操作をサポートすることで、直接問題を解決します。 ■ ウイルスバスター ™ for au• 不正アプリ対策アプリのインストール時にファイルをスキャンして、不正アプリのインストールを防止します。また、インストール済みアプリを手動でスキャンして削除することもできます。• Web フィルタギャンブルや出会い系サイトなど、青少年に不適切なサイトへのアクセスをブロックします。• Web 脅威対策ウイルス、不正アプリの配布元サイトや、フィッシング詐欺サイトなど不正サイトへのアクセスを未然にブロックします。• 着信ブロック/ SMS ブロック迷惑電話やSMS の着信拒否だけでなく、特定のキーワードを含むメッセージをブロックすることもできます。安心セキュリティパックの位置検索をご利用いただくにあたって当社では、提供した GPS 情報に起因する損害については、その原因の内容に関わらず一切の責任を負いませんので 、あらかじめご了承ください。 ■ ご利用上のご注意• サービスエリア内でも地下街など、 GPS 衛星と基地局からの電波の受信状況が悪い場所では、正確な位置情報が取得できない場合があります。• 「GPS 機能」をオフにしていると、位置情報は通知されません。位置情報を通知する設定については、「位置情報の設定をする」(▶ P.72 )をご参照ください。• ご契約いただいている au Micro IC Card (LTE) 情報と利用開始設定時のau Micro IC Card (LTE) 情報が一致している端末の検索ができます。• au ご契約者とご利用者が異なる場合は、必要に応じて au お客さまサポートから利用者認証番号を設定してください。 - 利用者認証番号は au お客さまサポートからのみ設定解除が可能です。 - 利用者認証番号を設定された際は必ずお忘れにならないようにご注意ください。 - 利用者認証番号を忘れた場合、 サービスをご利用になれませんのでご注意ください。また、お客さまのau 携帯電話より操作しない限り、番号の再設定などが行えません。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1464 view
400 view
636 view