SOL22の取扱説明書・マニュアル [全164ページ 5.11MB]
sol22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../sol22_torisetsu_shousai.pdf - 5.11MB
- キャッシュ
33212view
164page / 5.11MB
付録・索引141上記の各項目を確認しても症状が改善されないときは、以下のauホームページのauお客さまサポートでご案内しております。http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/repairイヤホン(別売)、イヤホンマイク(別売)、ステレオイヤホンマイク(別売)を接続して使用します。a 本製品のヘッドセット接続端子カバーを開くb イヤホン(別売)の接続プラグを本製品のヘッドセット接続端子に接続接続方向をよくご確認のうえ、正しく接続してください。無理に接続すると破損の原因となります。最新のソフトウェアに更新することで、 最適なパフォーマンスを実現し、最新の拡張機能を入手できます。更新は、次の方法があります。*ソフトウェアをダウンロードして更新する*パソコンに接続して更新する■ ご利用上の注意*パケット通信を利用して本製品からインターネットに接続するとき、データ通信に課金が発生します。*ソフトウェアの更新が必要な場合は、auホームページなどでお客様にご案内させていただきます。詳細内容につきましては、auショップもしくはお客さまセンター(157/通話料無料) までお問い合わせください。また、本製品をより良い状態でご利用いただくため、ソフトウェアの更新が必要な本製品をご利用のお客様に、auからのお知らせをお送りさせていただくことがあります。*十分に充電してから更新してください。電池残量が少ない場合や、更新途中で電池残量が不足するとソフトウェア更新に失敗します。*電波状態をご確認ください。電波の受信状態が悪い場所では、ソフトウェア更新に失敗することがあります。*ソフトウェアを更新しても、本製品に登録された各種データ(連絡先、メール、静止画、楽曲データなど)は変更されませんが、更新内容によってはお客様が設定した情報が初期化される場合があります。お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合もございますので、あらかじめご了承願います。また、更新前にデータのバックアップをされることをおすすめします。*ソフトウェア更新に失敗したときや中止されたときは、ソフトウェア更新を実行し直してください。*ソフトウェア更新後に初めて起動したときは、データ更新処理のため、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。所要時間は本製品内のデータ量により異なります。通常の動作速度に戻るまでは電源を切らないでください。*海外でローミングサービスをご利用の際は、モバイルネットワーク(海外GSM/UMTS接続) でのソフトウェア更新のダウンロードはできません。ソフトウェア更新中は、以下のことは行わないでください。*ソフトウェア更新中に電池パックを取り外さないでください。電池パックを取り外すと、ソフトウェア更新に失敗することがあります。*ソフトウェアの更新中は、移動しないでください。ソフトウェア更新中にできない操作について*ソフトウェアの更新中は操作できません。110番(警察)、119番(消防機関)、118番(海上保安本部)へ電話をかけることもできません。また、アラームなども動作しません。ソフトウェア更新が実行できない場合などについて*ソフトウェア更新に失敗すると、本製品が使用できなくなる場合があります。本製品が使用できなくなった場合は、auショップもしくはPiPit(一部ショップを除く) にお持ちください。電池パックを利用できる時間が短い十分に充電されていますか?※通知LEDが緑色に点灯するまで、 充電してください。P.22電池パックが寿命となっていませんか? P.10(圏外)が表示される場所での使用が多くありませんか?P.36電話が勝手に応答する マナーモードが設定されていませんか? P.38電話をかけたときに受話口から「プーッ、プーッ、プーッ 」と音がしてつながらないサービスエリア外か、電波の弱い所にいませんか?P.36無線回線が非常に混雑しているか、相手の方が通話中ですのでおかけ直しください。-ディスプレイのバックライトがすぐに消える「スリープ」が短く設定されていませんか? P.120画面照明が暗い「画面の明るさ」が暗く設定されていませんか? P.120近接センサーをシールなどでふさいでいませんか?P.20本製品の温度が上昇していませんか? P.12相手の方の声が聞こえない受話音量が最小に設定されていませんか? P.48受話口を耳でふさいでいませんか?受話口が耳の穴に当たるようにしてください。P.20ワンセグが映らない、映像が止まる、音声が止まる、ノイズが出る地上デジタルテレビ放送の放送波は十分に届いていますか?P.87視聴している場所が「チャンネル設定」で設定した地域と合っていますか?P.88画像の編集ができない 編集できない画像を選択していませんか? -アルバムで再生できないアルバムで対応可能なデータ形式ですか? P.143画面をタップしたとき/キーを押したときの画面の反応が遅い本製品に大量のデータが保存されているときや、本製品とmicroSDメモリカードの間で容量の大きいデータをやりとりしているときなどに起きる場合があります。-連絡先の登録ができない相手の方から電話番号の通知はありますか?非通知で電話を受けた場合は、連絡先に登録することができません。-ホーム画面にショートカットが表示されない壁紙のみ表示された画面を表示していませんか?P.29ウェブページに画像が表示されないウェブページの画像を表示しないように設定していませんか?P.73PCメールを作成できないPCメールのアカウントを設定しましたか? P.67microSDメモリカードを認識しない microSDメモリカードは正しく取り付けられていますか?P.106microSDメモリカードのマウントが解除されていませんか?P.121Bluetooth¾対応機器と接続できない/検索しても見つからない接続するBluetooth¾対応機器を検出可能の設定にしてからペア設定をしてください。P.113本製品の動作が不安定 お買い上げ後に本製品へインストールしたアプリケーションにより不安定になっている可能性があります。セーフモード(お買い上げ時の状態に近い状態で起動させる機能)で起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリケーションをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。セーフモードを起動するには、電源を切った状態でP(1秒以上長押し) →auロゴが表示されたらmの下を長く押し続けてください。電源が入った状態でセーフモードを起動するには、P(1秒以上長押し) →「電源を切る」をロングタッチ→[OK]と操作してください。セーフモードが起動すると画面左下に「セーフモード」と表示されます。セーフモードを終了するには、電源を入れ直してください。*セーフモードを起動するときは、事前に必要なデータをバックアップしてください。*お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。*セーフモードは通常の起動状態ではありません。通常ご利用になる場合はセーフモードを起動しないでください。-こんなときは ご確認ください 参照イヤホンを使用するソフトウェアを更新するスイッチ マイクヘッドセット接続端子
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7861 view
722 view
441 view
468 view