SOL22の取扱説明書・マニュアル [全164ページ 5.11MB]
sol22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../sol22_torisetsu_shousai.pdf - 5.11MB
- キャッシュ
33077view
164page / 5.11MB
ツ ル・アプリケ シ ン102*スマートフォンの設定や状態を自動的に診断し、問題が見つかった場合は、自動的に修復したり、修復方法を確認することができます。*スマートフォンの設定や状態以外にも、契約状況に問題がある場合は、状況を確認することができます。*コンディションレコーダーの機能により、スマートフォンを好調だった時点に戻すことができます。*スマートフォンの状態によっては、インストール済みのアプリケーションをバージョンアップすることにより修復できる場合もあります。*診断コードを使用した修理相談ができます。a ホーム画面で[]→[auお客さまサポート]b [サポート&サービス]c [スマートフォン自動診断]利用規約が表示された場合は、内容をご確認のうえ、「同意する」をタップしてください。d◎トップニュー画面下部の「サービス概要」をタップすると、スマートフォン自動診断アプリの操作についての詳細を確認できます。自動診断◎診断終了後に「よくあるご質問」が表示されます。そちらもご確認ください。コンディションレコーダー◎指定した日時の状態に戻すと、その間に行った一切の変更(アプリのインストール、アンストール含む)が元に戻ります。◎本アプリは、本アプリをインストールしてから、スマートフォンの状態を記録し始めます。 本アプリを利用する前の状態には情報がないため、 戻せません。◎過去の状態に戻して何らかの不都合が生じた場合は、再度今の状態に戻すことも可能です(ただし、一部データをのぞく) 。詳細は「ヘルプ」をタップしてください。au災害対策アプリを利用するau災害対策アプリは、 災害用伝言板や、緊急速報メール(緊急地震速報、災害・避難情報、津波警報)、災害用音声お届けサービスを利用することができるアプリです。a ホーム画面で[]→[au災害対策]au災害対策メニュー画面が表示されます。災害用伝言板とは、震度6弱程度以上の地震などの大規模災害発生時に、被災地域のお客様がLTE NET上から自己の安否情報を登録することが可能となるサービスです。登録された安否情報はau電話をお使いの方のほか、他社携帯電話やパソコンなどからも確認していただくことが可能です。詳しくは、auホームページの 「災害用伝言板サービス」をご参照ください。a au災害対策メニュー画面→ [災害用伝言板]画面の指示に従って、登録/確認を行ってください。◎安否情報の登録を行うには、Eメールアドレス (~ezweb.ne.jp)が必要です。あらかじめ、Eメールアドレスを設定しておいてください。 Eメールアドレスの設定について、詳しくは「Eメールを設定する」 (uP.61)をご参照ください。◎無線LAN(Wi-Fi¾)接続中は、削除および安否お知らせメールの設定変更はご利用いただけません。◎当社は、本サービスの品質を保証するものではありません。本サービスへのアクセスの集中や設備障害に伴う安否情報の登録にかかわる不具合、安否情報の破損、滅失などによる損害または登録された安否情報に起因する損害につきましては原因の如何によらず、一切の責任を負いかねます点、 ご了解のうえご利用ください。スマートフォン自動診断を利用するスマートフォン自動診断でできること自動診断 「問題を検出する」 をタップすると診断を開始します。診断が終了したら「次へ」をタップして診断結果および修復結果と、修復方法を確認してください。アプリの更新 インストール済みのアプリケーションのバージョンアップによる修復を行います。アプリケーションの種類(「Playストア」または「au Market」)を選択してください。コンディションレコーダー自動診断で解決しなかった場合、グラフによりスマートフォンの調子を確認し、指定の日時の状態に戻すことができます。詳細は「ヘルプ」をタップしてください。修理相談 画面に表示された診断コードを使用して、 安心ケータイサポートセンターに修理相談をすることができます。災害用伝言板を利用する
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7851 view
720 view
441 view
468 view