ARROWS A 202Fの取扱説明書・マニュアル [全238ページ 15.82MB]
202f_userguide.pdf
http://help.mb.softbank.jp/.../202f_userguide.pdf - 15.82MB
- キャッシュ
31670view
238page / 15.82MB
228トラブルシューティング故障とお考えになる前に気になる症状の内容を確認しても症状が改善されない場合は、最寄りのソフトバンクショップまたはお問い合わせ先までご連絡ください。こんなときはQ. フリーズ/動作が不安定A. 電源を入れ直してください。電源を入れ直すと、編集中のデータは消去されます。A.を10秒以上長押しして電源を切り、その後を長押しして、本機を再起動してください。再起動すると、編集中のデータは消去されます。Q. 電話やメール、インターネットが利用できないA. 電波の弱い場所や圏外の場所にいないかご確認ください。A. 電源を入れ直してください。A. ステータスバーに(機内モード)が表示されていませんか。機内モードになっている場合は、次の操作で機内モードを解除してください。ホーム画面で本体設定ワーク」の その他...「無線とネット「機内モード」の ON (表示)A. データ通信の設定が無効になっていませんか。次の操作でデータ通信を有効にしてください。ホーム画面で本体設定ワーク」の その他...「無線とネットモバイルネットワークデータ通信を有効にする (表示)A. 無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。ホーム画面で本体設定ワーク」の その他...「無線とネットモバイルネットワークアクセスポイント名初期設定にリセットQ. 電池の消耗が早いA. 電波の弱い場所や圏外の場所で本機を長時間利用していませんか。電波の弱い状態で通話したり、圏外の場所にいたりすると、電池を多く消耗します。Q. アプリケーションがインストールできないA. 本機またはSDカードの空き容量が少ないとアプリケーションのインストールができません。空き容量の確認については「ストレージの設定」を参照してください。また、本機に対応していないアプリケーションは、インストールできません。Q. 画面ロックが解除できないA. 電源を入れ直してください。電源を切ることができない場合は、を10秒以上長押しして電源を切り、その後を長押しして電源を入れ直してください。電源を入れ直すと、編集中のデータは消去されます。
参考になったと評価
18人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
378 view
5538 view