ARROWS A 202Fの取扱説明書・マニュアル [全238ページ 15.82MB]
202f_userguide.pdf
http://help.mb.softbank.jp/.../202f_userguide.pdf - 15.82MB
- キャッシュ
31670view
238page / 15.82MB
230保証とアフターサービスお問い合わせ先一覧お困りのときや、ご不明な点などございましたら、お気軽に下記お保証について本機をお買い上げいただいた場合は、保証書が付いております。問い合わせ窓口までご連絡ください。ソフトバンクカスタマーサポート・お買い上げ店名、お買い上げ日をご確認ください。・内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。・保証期間は、保証書をご覧ください。注意総合案内ソフトバンク携帯電話から157(無料)一般電話から0800-919-0157(無料)損害について本機の故障、誤作動または不具合などにより、通話などの機会を紛失・故障受付逸したために、お客様、または第三者が受けられた損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。ソフトバンク携帯電話から113(無料)一般電話から0800-919-0113(無料)IP電話などでフリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが故障・修理について故障または修理により、お客様が登録/設定した内容が消失/変化する場合がありますので、大切な電話帳などは控えをとっておかれることをおすすめします。なお、故障または修理の際に本機に登録したデータ(電話帳/画像/サウンドなど)や設定した内下記の番号へおかけください。東日本地域:022-380-4380(有料)東海地域:052-388-2002(有料)関西地域:06-7669-0180(有料)中国・四国・九州・沖縄地域:092-687-0010(有料)容が消失/変化した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。分解・改造について本機を分解/改造すると、電波法にふれることがあります。また、改造された場合は修理をお引き受けできませんので、ご注意ください。アフターサービスについて修理を依頼される場合、お問い合わせ先または最寄りのソフトバンクショップへご相談ください。その際、できるだけ詳しく異常の状態をお聞かせください。・保証期間中は保証書の記載内容に基づいて修理いたします。・保証期間後の修理につきましては、修理により機能が維持できる場合は、ご要望により有償修理いたします。ご不明な点についてアフターサービスについてご不明な点は、最寄りのソフトバンクショップまたはお問い合わせ先までご連絡ください。スマートフォン テクニカルサポートセンタースマートフォンの操作案内はこちらソフトバンク携帯電話から151(無料)一般電話から0800-1700-151(無料)ソフトバンクモバイル国際コールセンター海外からのお問い合わせおよび盗難・紛失のご連絡+81-3-5351-3491(有料、ソフトバンク携帯電話からは無料)
参考になったと評価
18人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
378 view
5538 view