MX923の取扱説明書・マニュアル [全36ページ 5.57MB]
WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwOTgwODAx&cmp=ACM...
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwOTgwODAx&cmp=ACM... - 5.57MB
- キャッシュ
76101view
36page / 5.57MB
操作のポイント部位の名称ワンポイント機能紹介困ったときには付録困ったときには液晶モニターにサポート番号やエラーメッセージが表示されているエラーが発生したときに、サポート番号が表示されます。「サポート番号」とはエラー識別番号です。エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。サポート番号 原因/対処方法1600 原因インクがなくなった可能性があります(インクランプが点滅しています)。対処方法インクタンクを交換することをお勧めします。印刷が終了していない場合は、インクタンクを取り付けたまま本製品の OK ボタンを押すと、印刷を続けることができます。印刷が終了したらインクタンクを交換することをお勧めします。インク切れの状態で印刷を続けると、故障の原因となるおそれがあります。 ⇒インクタンクを交換する参 考複数のインクランプが点滅している場合は、それぞれのインクタンクの状態を確認してください。⇒インクの状態をインクランプで確認するこの状態で印刷するとファクスの内容が失われる可能性があるため、インクを交換するまでは、受信したファクスを印刷しないで本製品のメモリーに保存します。メモリーに保存したファクスは手動で印刷する必要があります。メモリーに保存しないで、強制的に印刷するようにも設定できますが、インク切れにより、ファクスの内容が部分的に、もしくはすべて印刷されないことがあります。••140114031405原因プリントヘッドが故障している可能性があります。対処方法お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.29)1680 原因正しい位置にセットされていないインクタンクがあります(インクランプが点滅しています)。対処方法各色のインクタンクの取り付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。 ⇒インクタンクを交換する1681 原因同じ色のインクタンクが複数セットされています(インクランプが点滅しています)。対処方法各色のインクタンクの取り付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。 ⇒インクタンクを交換するS309S402S309S309
参考になったと評価
283人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
10733 view
23446 view
3892 view
1770 view
2867 view
もっと見る