MP C4002の取扱説明書・マニュアル [全252ページ 9.11MB]
105619.pdf
http://153.127.246.254/.../105619.pdf - 9.11MB
- キャッシュ
69225view
252page / 9.11MB
メッセージ 原因 対処方法と参照先選択されている文書は使用中です。ユーザー名を変更できません。送信状態が「待機中」となっている文書や、Ridoc DeskNavigator で文書情報を変更中の文書のユーザー名は変更できません。送信中止を行い、「待機中」状態を解除するかRidoc Desk Navigator での変更を終了してからユーザー名を変更してください。送信先への接続に失敗しました。設定内容を確認してください。送信先のコンピューター名またはフォルダー名が間違っています。送信先のコンピューター名またはフォルダー名が正しいかを確認してください。送信先との認証に失敗しました。設定を確認してください。[送信結果/中止 ]キーを押すと送信先を確認できます。ユーザー名、パスワードが正しくありません。• SMTP 認証のユーザー名とパスワードが正しいかを確認してください。•送信先フォルダーの ID、パスワードが正しいかを確認してください。•登録できるパスワードの文字数は128 文字までです。 128 文字以内で設定し直してください。送信できるメールサイズの上限に達したため、送信を中止しました。[スキャナー初期設定 ]で送信できるメールサイズを確認してください。1ページあたりのファイルサイズが、スキャナー初期設定で設定したメールサイズの上限に達しました。[スキャナー初期設定]で次のように設定を変更してください。•[送信メールサイズ制限]のサイズを増やします。•[メールサイズ制限オーバー時分割]を[する(ページごと)]、または[する(最大サイズ)]に変更します。設定項目については、『スキャナー』「送信設定」を参照してください。送信に失敗しました。[送信結果/中止 ]キーを押すと送信先を確認できます。送信時にネットワーク上のエラーが発生し、正しく送信できませんでした。読み取ったデータは消去されたので、読み取り直してください。読み取り直しても同じメッセージが表示されるときは、ネットワークの混雑か、WSD スキャナー送信ではネットワーク設定の変更中が原因として考えられるので、管理者に確認してください。複数の文書を送信していたときは、「送信結果表示/送信中止」画面を表示させて送信されなかった文書を確認してください。「送信結果表示 /送信中止」画面については、『本機のご利用にあたって』「「送信結果表示 /送信中止」画面の見かた」を参照してください。操作部の画面にメッセージが表示されたとき225
参考になったと評価
137人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1989 view
1212 view
831 view
623 view
681 view
もっと見る