PX-405Aの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 2.11MB]
4122894_00.PDF
http://dl.epson.jp/.../4122894_00.PDF - 2.11MB
- キャッシュ
39847view
48page / 2.11MB
37困ったときはその他症状・トラブル状態 対処方法ヘッドクリーニングが動作しない• 本製品にエラーが発生しているときは、画面の指示に従ってエラーを解除してください。• 十分なインク残量がないとヘッドクリーニングができません。新しいインクカートリッジに交換してください。N 29 ページ「インクカートリッジの交換」約 30 分以上連続して印刷をしている途中、印刷速度が遅くなった• 印刷速度が極端に遅くなったときは、印刷を中断し電源の入った状態で 30分以上放置してください。印刷を再開すると、通常の速度で印刷できるようになります。高温による製品内部の損傷を防ぐための機能が働いているのが原因ですが、印刷速度が遅くなっても印刷は継続できます。また、電源を切って放置しても、印刷速度は回復しません。製品に触れた際に電気を感じる (漏洩電流)• 本製品を接続しているパソコンなどからアース(接地)を取ることをお勧めします。• 多数の周辺機器を接続している環境下では、本製品に触れた際に電気を感じることがあります。写真選択画面で[?]が表示される• 非対応の画像は[?]で表示されます。N 40 ページ「対応画像ファイル」パソコン接続時症状・トラブル状態 対処方法パソコンから印刷できない• 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「印刷のトラブル」-「印刷できない」• 『ネットワークガイド』(電子マニュアル)をご覧ください(PX-435A のみ)。N 「トラブル解決」-「その他のトラブル」-「ネットワーク印刷時のトラブル」印刷品質が悪い印刷面がこすれる・汚れる印刷位置がずれる・はみ出す• 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「印刷のトラブル」-「印刷品質 / 結果が悪い」パソコンからスキャンできない• 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「スキャンのトラブル」-「スキャンできない」スキャン品質が悪い意図した範囲・向きでスキャンできない• 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「スキャンのトラブル」-「スキャン品質 / 結果が悪い」ネットワーク設定できない (PX-435A のみ)• 『ネットワークガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「接続のトラブル」トラブル対処
参考になったと評価
96人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3034 view